FC2ブログ


※JYJパク・ユチョンの日本ファンたちが隣人愛実 践に出て温かさをプレゼントした。

国際スローガン開発機構ワールドビジョン(会 長良好スン)は30日"歌手兼俳優パク・ユチョン の日本ファンクラブ会員たちがパク・ユチョン の誕生日を迎えて'愛の弁当' 2222個を寄付し た"と明らかにした。 パク・ユチョンの日本 ファンクラブ'ユチョニズム(6002ism)'は去る6 月4日誕生日を迎えたパク・ユチョンのために 日本で'ハッピー6002デー'という誕生日パー ティーおよび慈善オークション行事を進めた。 この消息を聞いたパク・ユチョンは自身の愛蔵 品を寄贈したしファンたちは自発的な競売を通 じて666万7420ウォンを集めた。 この日集まっ た後援支援金全額はパク・ユチョンの名前で国 内低所得家庭を助けるための'愛の弁当'事業に 寄付された。

ワールドビジョン両ホ・スン会長は"ワールド ビジョンを通じて着実に分け前を伝えるパク・ ユチョンのように、ファンたちも分け前行列に 参加したことに感謝する"としながら"休みをす れば一日一食の食事も難しい国内欠食子供のた めの愛の弁当で、ファンたちの暖かい心がよく 伝えられるようにする"と話した。 一方パク・ ユチョンは2010年からワールドビジョンを通じ てコンゴにある'だけ要なのか'を後援してい る。この他にもJYJの同僚キム・ジェジュン、 キム・ジュンスとともにショーケース収益金 3000万ウォンをコンゴ小学校衛生保健事業に寄 付した。2011年日本地震とタイ水害復旧助け 合いに8億ウォンを後援して関心を集めた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13849-cd4ec141

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR