FC2ブログ


※女優イム・ジョンウンが結婚した。

イム・ジョンウンの所属事務所マネジメント具の関係 者は30日、マイデイリーに「イム・ジョンウンが6月 28日、ソウルの某所で家族や知人たちが見守る中、結 婚式を挙げた」と述べた。

さらに、「新郎が平凡な会社員であるため外部に露出 されることをはばかっており、イム・ジョンウン本人 も静かで小さく結婚式を挙げたいと願って非公開で式 を終えた」と、前もって結婚式のニュースを伝えな かった理由を説明した。

イム・ジョンウンは結婚式の後、モルディブへ新婚旅 行に発ち、しばらく新婚生活を楽しむ予定だ。

最近KBS 2TV「ルビーの指輪」「赤道の男」で熱演を 披露したイム・ジョンウンは、次期作を検討中だ。

5W1Hイシュー解 答(解釈)

△Who:タレントイム・ジョンウン

△What:結婚

△When:6月28日

△Where:ソウルのある結婚式場

△Why:結婚相手は3才年下の会社員.結婚日お よび場所言論に非公開.

△How:親戚および知人たちだけ招いて静かな 結婚式進行.

△D-Fact:配慮と配慮の結婚だ。

まずイム・ジョンウンが男に反したのは、海の ように広い心のためだ。3才年下という年齢差 は問題にならなかった。側近によれば新郎はイ ム・ジョンウンの特殊な職業を理解して配慮し たとのこと。

イム・ジョンウンやはりこのような夫を配慮し た。一生に1番だけである結婚、芸能人の特性 上派手さを夢見たかもしれない。だが、夫を配 慮、言論に知らせないで全てのものを非公開で 進めた。

二人は知人との集いを通じて分かることになっ た。ドラマ'ルビー指輪'鐘方後結婚を発表し た。静かな結婚に'速度違反'正月が提起された が、事実無根. 新婚旅行はモルディブに行っ た。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13846-be129c4c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR