FC2ブログ

結婚について


※=カン・ジファンが結婚に対する考えを明ら かにした。

俳優カン・ジファンはKBS2ドラマ'ピンメン'放 映終了後最近進めたニュース1課インタビュー で結婚計画を尋ねた質問に"思い通りならない ようだ"と答えた。

彼は"結婚度が過ぎたい。 三十五時からした かったが私の思い通りならなかったよ。恋愛と いう考えで会う時は気楽だが、結婚を考えてい ると見るともう少し難しくなるようだ"と話し た。

カン・ジファンは引き続き"以前には経済的に 独立して位置づければ美しくて斬首した女に 会って結婚できることと考えたが、すべてのこ とが取りそろって見たらあれこれさらに多く見 ることになる。それで難しくなるようだ"とま だ結婚しなかった理由を打ち明けた。

カン・ジファンがいつのまにか四十を眺める年齢になった感慨を打ち明けた。©造銀会社提供

カン・ジファンの過去と現在のイ・サンヒョン の共通点は美しくて優しい女だ。ここに今は周 辺状況もプラスされたという。彼は"以前には 無条件美しくて優しいのが良かった。今でも美 しくて優しければ良いが互いによく合うのかが 気になったよ"として"私が職人、妻の母と良く 過ごすことができるだろうか。女の友達らと良 く過ごすことができるか考えることになる。結 婚は一人だけするのではないと周囲状況がもう 見える"とした。

公開恋愛は相手方のためにも敬遠されるとい う。カン・ジファンは"恋愛をするのが罪では ないが単に別れた時を考えれば違ったようだ。 もちろん別れるのを考えて会うことはないけれ ど結婚発表ではない以上得にならないよう だ"と明らかにした。

カン・ジファンもいつのまにか40台に近づいて いる。彼は年齢があたえる威圧感をどんどん感 じるという。カン・ジファンは"二十九で三十 になる時と三十で四十になる時の差は大きいよ うだ。事実40台が来なかったら良いだろう"と 率直に話した。

"一つの大きい変換漸移されるという気がす る。それでもオチドェットゥンガンにある階段 ずつよく踏んで今の私が作られた生きてきた人 生に後悔はない。年を取ることに対する恐れが あるが運動して、管理して、私だけの若さを探 せば良いようだ。俳優には40台までは延期 (煙、演技)の文がパッと開いていて肯定的に 眺めている。"
20140630093855004.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13838-8bf1a432

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR