FC2ブログ

チュ·ジフン·知性·グァンス、「ランニングマン」のクイズバトル最終優勝

997322.jpg
チュ·ジフン、イ·グァンス、チソンが「ランニングマン」の2014年のクイズバトル」で最終的な勝利を収めた。

29日午後放送されたSBS芸能プログラム '日曜日が良い - ランニングマン'でチュ·ジフン、チソン、ナヨン、ユンボミ、ファビアン、サムオチュウィリ、チャユラム、ペク·ソンヒョン、ホ·ギョンファンなどがゲストとして出演し、2014年ランニングマンクイズバトル」に飾られた。

一番最初のメンバーとゲストは「レースへの落伍列車」に乗った。 ここで、キム·ジョングクのチームが脱落して釜山まで行って来るのを罰則で受けて長い旅に出た。

生き残った人々は「XXXの家を訪ねて行きなさい」をミッションに受けた。 これらのレースの流れを回って文字ヒントを得てミッションを解決するために努力した。 隠された三文字は、まさにチェブジャであった。 ソン·ジヒョ、ホ·ギョンファン、ペク·ソンヒョンチームは偶然タクシーの運転手の助けを借りて1等にチェブジャ古宅に到着した。

チェブジャ古澤は村のどこかに隠されているR旗を見つけることが与えられた任務であった。 勝ったチームにはMCチャンス券という重要な特権が与えられるミッションだった。 母が驚くほど先でユ·ジェソクと隠されていた旗を見つけて今回のミッションが勝者となった。

続いてこのゲームの恐怖の地目サバイバルクイズが繰り広げられた。 することができ、ビザが正解を書いて、攻撃者は、不正解を書いたかのような一人を指名する方式のゲームが緊張感に繰り広げられた。 脱落者には止められない水の洗礼があふれた。

これ攻撃者とすることができ、ビザとの間の心理ゲームが興味深い続いた。 手優れ、サムオチュウィリ、チソン、ソン·ジヒョ、ボミ、ファビアン、ハハが順番に脱落した。

特にイ·グァンスが意外な活躍で皆を驚かせた。 彼は正解を合わせられないだろうという、複数回の期待を破って「クイズバトル新知識人」で登板し、相手チームのメンバーを脱落させた。 負傷の瞻星台を11個集めた彼は、しかし、すぐに、最終的に脱落の水の洗礼を迎えて脱落した。

緊張感あふれるクイズ対決の最後にチュ·ジフン、キム·ジョングクが一騎打ちを繰り広げてジソクジンがキム·ジョングクのチームの生き残ったメンバーに残った。 一対一の対決の勝者はチュ·ジフンだった。 チュ·ジフンは正解梅を合わせジソクジンとの最後の対決に臨んだ。

最後の問題は、「紅一点で呼ばれる花の種類を確認すること。 チュ·ジフンはソクリュコトを合わせてこの日の対決の勝利を導いた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13832-484bfd66

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR