FC2ブログ

「スーパーマン」下車チャン·ヒョンソン「子供と成長する気持ち...よかった "

997324.jpg
俳優チャン·ヒョンソンが準優秀 - ジュンソの兄弟と一緒にした9ヶ月の時間を振り返り、「子供と成長する気持ちが良かった "と下車所感を伝えた。

チャン·ヒョンソンは29日午後放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた'(以下 'スーパーマン')から北漢山登山を最後に準優秀 - ジュンソジュン兄弟とのサムブジャ放送を終えた。

これまでの放送で、すべてのものが苦手な「おとぼけパパ」から料理まで完璧に消化した100点のお父さん」と大股で成長したチャン·ヒョンソンは「(サムブジャが)大きく変わった。準優秀は恐怖がたくさんなくなった、ジュンソは、マサチューセッツ自信を回復した」とし「子供と通じて成長することができる意味のある時間だった。子供と一緒に成長する気持ちだった」と9ヶ月の時間を思い出した。

このような姿ではなく、ジュン兄弟のお母さんであるヒジョンは「彼らだけの粘着性がある、何かが起こった。常にサムブジャが一緒にならない」と可愛い嫉妬心をさらすほどであった。

チャン·ヒョンソンはタブロー - 一日の婦女、イ·フィジェと双子、チュ·ソンフン - 秋の愛婦女などを言及して "パパたちと分かち合う、不思議な同志愛のようなことがあった。娘がなかったが、このプログラムのおかげで娘2人と見えた、双子もできた。大きいお父さんがされた気分だ」と、これまでの所感を伝えた。

続いて、 "最後の時間の間、私たちの家族に送った激励と関心が感謝している」と頭を下げた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13830-2bee594f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR