FC2ブログ

'ウギョル'ナムグン·ミン·ホン·ジニョン、本物の結婚ましたか?

ナムグンミン君、ホンジニョンちゃんの天然お色気にすっかり骨抜き状態にされてるわねー。

997328.jpg

このカップルの尋常でない。 一緒にする時は、恋人たちが吹き出すオーラを吹きだす。 時をわきまえないスキンシップや友人の嫉妬を呼ぶ自分だけのおしゃべり三昧はどうしても本当の結婚したのではないかと錯覚するほどだ。

28日午後放送されたMBC芸能プログラム「私たち結婚しましたシーズン4」(以下 'ウギョル')では、一​​緒にキャンプを去った夫婦が料理対決を繰り広げる姿が描かれた。

この日の最も重要な任務は、それぞれ与えられた範囲内でキャンプ料理を作って、視聴者の投票を受けること。 投票で1位をしたカップルを海外旅行の機会が、2等カップルには国歌の機会、3などのカップルには兵営体験の機会が与えられる方式だった。

ナムグン·ミンとホン·ジニョンは、キム·ソヨン、バックヒョズ、ユン·スンア、西ハジュンなどナムグン·ミンの仲間たちの助けを受けた。 みんなで作った「情熱のポッサム」、「イタリアラーメン」、「パジャン」などの料理は、俳優たちの優れた「モクバン」の広報と一緒に視聴者たちの目を引くした。

料理を作る過程で、二人は終始ラブラブだった。 ホン·ジニョンと三女優が一緒に絞った隠しカメラは失敗だった。 気の利いたナムグン·ミンは、この事実を知っているチャリョトたからだ。 しかし、隠しカメラ後もナムグン·ミンは、妻と親しく話を交わし、彼を見つめる姿に友人の目を引いた。

ナムグン·ミンは「その友人にとてもありがたくて感動だった。妻が笑顔でお友達を迎えてくれて、胸がかっとするほどありがたかった」と一緒によく似合ってくれた妻や友人への感謝の気持ちを表現した。

二人のぎくしゃくした姿は、キャンプ場で終わらなかった。 キャンプが終わって日常に戻ったある日ホン·ジニョンは、ナムグン·ミンと耳垢を坡州うと呼んだ。 恥ずかしがり屋だったナムグン·ミンは通常起こりホン·ジニョンに「私坡州」と言ったし、二人はもめごとを行った。 このいざこざの過程で二人は自​​然なスキンシップとバックハグをしてぎくしゃくした新婚の雰囲気を吹きだした。

いつも「ウギョル」の高い話題性を失わない理由はなんとなくときめく2人の芸能人の姿である。 'ウギョル'に出演するカップルはいつもロマンチックな姿で視聴者たちに笑いを与える。 その中でも、ナムグン·ミン - ホン·ジニョンのカップルは、結婚適齢期にある他の年齢帯と、お互いの率直な姿になんとなく期待感を与えてくれるカップルだ。 今回は、実際のカップルを見たい視聴者たちの風がこのジュォジルできますか? 期待感を生む。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13824-18b19c1f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR