FC2ブログ

役者は揃った


イサンウ君も参加とあれば、俄然見たくなってきました♪
正直、チョスンウしだけでは、ビジュアル面で物足りなかったかど、サンウしがイケメン担当でぐっと華やぎますね。

※ドラマ<魔の>は史劇の名将イ・ビョンフ ンPDが<離散><同意>の、キム・イヨン作 家とまた、一度コンビで立ち向かう作品. 医学を通じてその時代の価値観と歴史 性、時代性をリリースする漢方医学ドラ マだ。

劇中でイ・サンウは秀麗な容貌と知的な 魅力を所有したイ・ソンハでくやしく て、ペク・グァンヒョン(チョ・スンウ)と カンジニョン(イ・ヨウォン)と三角関係を 成し遂げる予定だ。 特にペク・グァン ヒョン(チョ・スンウ)の父親死にかかわっ たイ・ミョンファンの息子でペク・グァ ンヒョン(チョ・スンウ)との対決構図を形 成する予定で、彼の濃度濃厚な演技力が また、一度光を発揮することと期待を集 めている。

何よりイ・サンウはデビュー以後初めて の史劇に挑戦. その間多様な作品を通じて 安定した演技力をリリースした俳優と評 価されていて、今回の初めての史劇挑戦 に関心を呼び起こしている。

一方<魔の>はイ・サンウをはじめとして チョ・スンウ、イ・ヨウォン、キム小ソウン、ユンソなどが出演を確定作ったし<光と 影>後続で来る9月放送予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   1 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1378-1cb6ac1e
イサンウ君も参加とあれば、俄然見たくなってきました♪正直、チョスンウしだけでは、ビジュアル面で物足りなかったかど、サンウしがイケメン担当でぐっと華やぎますね。※ドラマは...
2012.06.28 14:31 まとめwoネタ速neo

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR