FC2ブログ

過密をこなす


サービス精神旺盛ですもの(*^^*)

※俳優チャン・グンソクが日本のバラエティ番組に 次々に出演する。

チャン・グンソクは22日(金)に日本を訪れ、日本1st アルバム「Just Crazy」の収録曲「Stay」と 「Abracadabra」のPVを撮影するため、多忙なスケ ジュールをこなしている。チャン・グンソクは日本 屈指の有名番組に出演し、各テレビ局の看板バラエ ティ番組の制作スタッフはもちろん、有名MCまでも 魅了した。

日本での1stアルバム発売後、オリコンのデイリーラ ンキングと週間ランキング1位になるほどの熱い声援 に応えるために日本を訪れたチャン・グンソクは、 一日最大14時間、公式スケジュールだけでも80時 間、非公式まであわせると100時間を越えるタイト なスケジュールをこなしている。そんな中、各テレ ビ局のメイン番組に出演し、予測不可能なトークを 披露して日本のバラエティを揺るがしている。

フジテレビの音楽番組「HEY!HEY!HEY!」、 NHK「MUSIC JAPAN」で初めてライブステージを収 録したチャン・グンソクは、昨年、日本を代表する バラエティ番組「SMAP×SMAP」や「とんねるずの みなさんのおかげでした-食わず嫌い」に出演し、話 題を呼んだ。今回は有名トークショーであるテレビ 朝日「徹子の部屋」やフジテレビ「さんまのまん ま」、そして日本テレビ「スッキリ!」など、看板 番組からのオファーを受けて、現在もっともホット なスターであることを証明している。

「徹子の部屋」に出演した韓流俳優としては初めて、 すべて日本語で話したチャン・グンソクは、通訳が 要らないほどの流暢な日本語で、従来の韓流俳優と は異なる一面を見せた。日本の芸能人にも難しいと いわれる番組をリードし、日本バラエティ界の看板 MCと制作スタッフを魅了した。

特に、今年で37年目を迎えた長寿番組で、トップス ターのみが出演できるという「徹子の部屋」の有名 司会者である黒柳徹子は、チャン・グンソクとの収 録後、彼に感動し、日本の有名芸能人にもなかなか 贈らないという大きく膨らませた髪の毛の中に隠し た飴をプレゼントした。さらに仲良く写真を撮るな ど、愛情たっぷりの対応をしたことで、日本のス タッフも驚いたという。

今回の日本訪問スケジュールでは、チャン・グンソ クたった一人のために日韓のスタッフ約200人が動 き、ある番組ではチャン・グンソクのためのスペ シャルセットから、有名お笑いタレントが彼の故郷 である忠清北道(チュンチョンブット)丹陽(タニャン) に自ら足を運んだコーナーや、現場での特別な配慮 まで、まさに国賓のように扱われたそうだ。

チャン・グンソクは、このように特別な待遇を受け ながらも、リハーサルでも本番のように真剣に臨 み、謙遜に取り組むプロフェッショナルな姿を見せ た。さらに昨年起きた東日本大震災の被災者を助け るために作ったブレスレッドを着用するなど、日本 のスタッフを感動させ、彼がなぜ“アジアプリン ス”と呼ばれるかを改めて実感させた。

また、日本で短い間にも関わらず、様々な放送スケ ジュールを見事にこなしたチャン・グンソクは、日 本1stアルバムの収録曲のPV撮影を続けていく予定。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   1 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1377-06a1b711
サービス精神旺盛ですもの(*^^*)※俳優チャン・グンソクが日本のバラエティ番組に 次々に出演する。チャン・グンソクは22日(金)に日本を訪れ、日本1st アルバム「Just Crazy」の収録曲「Stay
2012.06.28 14:31 まとめwoネタ速neo

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR