FC2ブログ

あなたしか愛せない 50~53話

50話
消息を絶ったジファンを必死で捜すジンジュ。
一方のジファンは、ジンジュの父親を焼死させたのが自分の母親だと知り、彼女にはもう会えないと覚悟を決めていた。獄中のドヨを訪ねたジファンは、32年前の火事の時、母がすでに自分を身ごもっていた事実を聞かされる。
その後、ジファンは母親が犯した罪をジンジュに謝罪し、別れを告げた。事実を知ってもなお、ジファンへの愛を貫きたいジンジュは…。

51話
若かりしころ、結婚を約束していたジュヒとドゥジュンは、32年たった今、大手企業の会長マ・ジュヒと、投資家ジャックとして顔を合わせた。ジファンが自分の子ではないか、と疑うジャックに、ジュヒは違うとウソをつく。
一方、何としてもJH流通を救いたいジファンは、復しゅうに生きるジャックを非難して激しく詰め寄るが、その後、拉致されてしまう。それを知ったジュヒは、ジファンはあなたの息子だとジャックに真実を打ち明け、救おうとする。

52話
息子としてジファンの存在を受け入れたジャックは、復しゅうに終止符を打ち、穏やかな時間を取り戻した。
そのころ、スビンは、ガンサンの事務所でジュヒの犯罪の証拠となる録音テープを探していた。スビンと鉢合わせしたジャックは、もみ合ううちに意識不明となり緊急入院する。病床に駆けつけたジファンに許しを請い、ジャックは息を引き取った。
そのころ、ジャックが亡くなったことを知らないスビンは、録音テープを入手したとジュヒに伝えるが…。

53話
ジュヒの部下に包囲されたスビン。そこにスビンを尾行していたミョンハンが現れ、彼女を連れて逃走する。
そのころ、薬瓶の指紋を検証した警察は、スビンが故意にジャックを死なせた疑いがあるとし、スビンを指名手配する。
一方、ジンジュがスビンに呼び出されたことを知ったジファンは、密かに警察に連絡した。待ち合わせ場所で刑事を見つけたスビンは、ジンジュが通報したと勘違いし、録音テープを報道機関に送るが…。

・・・・・またまた怒涛の展開。
ジファンがジャックの息子だという秘密が明かされ、親子の名乗りをあげたのもつかの間、ジャックはスビンのせいで死んでしまう。
かつてジャックと恋人同士だったジファン母が、シンジュ父を死なせたときの証拠の音声テープを巡って争ううち、発作を起こしたジャックだが、スビンは見殺しにして逃げてしまう。
シンジュはすっかりジファンを愛してしまっているのに、自分の母がシンジュ父を殺したという事実に耐えられず、ジファンはシンジュと別れようとする。
スビンはお人よしのシンジュによって、幾度も謝罪のチャンス、罪を償い更生するチャンスを与えられたのにもかかわらず、ことごとく拒絶。
どんどん罪を重ねていく。

そんなスビンを変わらず愛するミョンハン。ウソをつかれていたことで怒りいったんは離婚するが、またやり直そうとする。
ミョンハンっていったいなに?
犯罪者スビンをかばい、守ろうとするとは。そんなことしてもちっともかっこよくないんですけど。ダサイ。

ジファン母がスビン父の死に関わったのは事故だったとしても、ジファン母がたびたびいうセリフ「私は果実酒の秘法を盗みに入っただけで殺してない」。盗みは軽いの?立派な犯罪だと思うけど。

そのジファン母もスビンがマスコミに流したテープで、殺人犯ということにされると、マスコミが押しかけた緊急会見で、自分の罪を認めて会長職を辞任宣言する。
それまでにらみをきかせていたジファン母もジャックの死により憑き物が落ちたように、おとなしくなったわね。

シンジュとジファンのこじれた関係はどうほぐれて再び結ばれるのか気になるわ。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2014   0 comments   0 trackback
Category :あなたしか愛せない

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13668-78e0533c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR