FC2ブログ

あなたしか愛せない 49話まで

前半に比べ、怒涛の展開。
まずスビンがコウナになりすまし、ドゥジュンはすっかり騙されてる。いつのまにかアメリカから戻ってきた秘書は「信用しない方がいいですよ」と忠告、スビンを疑っているが、ドゥジュンは信じて疑わず、今までとはうってかわって可愛がる。
コウナは死んでいたというスビンの言葉を信用したミョンハンはウナになりすますことに協力。
順調にいくと思いきや、コンジュ母は、シンジュこそがコウナだと知っているので、スビンの悪巧みに気づく。
ドゥジュンにすべて明らかにするというコンジュ母と争ううち、スビンは謝ってコンジュ母を雪の山肌で突き落とす形になり、生死も確かめぬまま逃げ出す。
シンジュとコンジュの必死の捜索がはじまるが、なかなか見つからない。ようやくその消息がわかったときには、コンジュ母は滑落の衝撃のせいで記憶喪失になり、自分の名前もわからない状態だった。
だが、スビンが再び息の根を止めようとやってきた恐怖から、スビンに怪我をさせられたことを思いだし、徐々に記憶が戻ってくる。
そしてドゥジュンに遂にシンジュがコウナであると訴える。
信じがたいドゥジュンだが、どんどんスビンの化けの皮がはがれ、寄付金横領などの疑惑が生まれたことから、スビンが名前をかたっていたと信じるに至る。
今度こそ親友の娘コウナことシンジュを見つけることができたドゥジュン。
そうなると、シンジュとすぐにでも結婚する勢いのジファンは、シンジュ父を殺し、自分に瀕死の重傷を負わせ、シンジュの技法を盗んで事業を成功させた、憎い復讐相手マジュヒの息子ということになり、とても二人の結婚は認められない。

マジュヒのことも脅し、二人を引き裂くように謀るが、今では深く愛し合う二人は離れられない。
かつて、恋人同士だったドゥジュンとマジュヒ。ひょっとしてジファンは、ドゥジュンの息子かしら?
まだまだ先が複雑で見どころがあるわ。

全ての罪が明らかになったスビンは今や住まいも追われ、子供も施設に預け離ればなれ。ミョンハンにも愛想をつかされ一人ぼっち。ここから巻き返しをはかるためマジュヒの弱みを握って、脅すつもり。
謝りさえすれば、許すってシンジュたちが言っても聞かない、救いようのない人物。どこまで堕ちていくのか。
迎えにきてくれるのを待つけなげな可愛い息子のためにまっとうに生きた方がいいのに。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2014   0 comments   0 trackback
Category :あなたしか愛せない

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13590-a02c3f87

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR