FC2ブログ

結婚の女神 29、30話

なんとヒョヌが逮捕されちゃった!予想外の展開。テウク家の裏金つくり騒動に巻き込まれたわ。

ヘジョンはミラの情報を検察側にリークするつもりで、テウク先輩検事にすり寄るが、義父にグループの副会長にする条件をのむと言われ、検察にはスケープゴードのテジン身代わり証人を差だし、シニョングループ側に寝返る。
ヘジョンすごいわー。

自分にはウニしかいないとようやく気付いたスンス。ウニのご機嫌取りをしはじめる。この時期にはウニのアレルギーが出てくしゃみをすることを思いだし、ミンジョン結婚式で会うウニのために薬を買ったり、カムジャタンを食べに誘ったり、点数稼ぎをするが、ウニはそんなことではごまかされない。
デリカシーのかけらもないスンスに絶望。離婚届を送りつけると宣言する。

ヒョヌはセギョン母に携帯のメール履歴を見られたことで唖然とする。
その日からセギョンと連絡を絶ち、一人海辺に立つヒョヌ。
事務所を辞めるつもりで荷物を取りによったヒョヌは緊急逮捕されてしまうのだった。

心の奥底にジヘのことを押し込めてセギョンと向き合う決意をしたヒョヌだけど、セギョンが二番目という事実が許せないセギョン母は、ヒョヌの携帯を調べる。
そこには女性のメアドが多い。いちいち名前を声に出して読むセギョン母。「パクジュングム?男か女か分からない名前ね」とつぶやいたけど、自分の芸名よね。アドリブかしら
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2014   0 comments   0 trackback
Category :結婚の女神

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13495-a47ecdd7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR