FC2ブログ

相続者たち 10、11話

最初のころは、高校生がすかしちゃって、って、うっすい話って馬鹿にして見てたけど、なかなか面白くなってきたわ

過去にいろいろあったらしいタンのライバル、ヨンドがウンサンに絡んできたかと思うと、ついにウンサンに愛を告白したし、タンとはありえないと逃げ越しだたウンサンが、タンの情熱的な愛情表現にほだされたのか、自分から電話をして「会いたかった」と素直に気持ちを認めるようになってきた。

タンの気持ちはまっすぐでゆるぎないんだけど、障害が多過ぎ。
大財閥で母たちが勝手に後継者争いをしているし、第一業務提携のために婚約もさせられてる。
婚約者ラヘルは、事業のための政略結婚だとクールに構えてるけど、タンがウンサンに夢中なので、今更タンへの想いを持て余してる。
タンに最初から全く振り向いてもらえない、相手にされてないラヘルがちょっとかわいそうなのよね。
しかもタンが好きなのが超庶民のウンサンだもの。

タンだけじゃなくヨンドまで惹かれるウンサンの魅力がいまひとつわからなかったけど、ここにきて理解できたかも。
ラヘルがウンサンに教えたように、財閥後継者たちが通う高校には友情など存在しない。皆が皆、友達じゃない、将来の人脈つくりのために来ているのだ。
そんな環境で、生きるのに必死で、人のぬくもりを感じさせてくれるウンサンの存在は、タンにもヨンドにも新鮮に映ったのよね。
恋は、自分と違う人種への好奇心から始まることもあるわね。

ウンサンがヨンドに心奪われることはないから、タンとウンサンがどうやって障害を乗り越えていくことになるのか、周りのイケメン君たちとのからみも含めてこれから見どころが多そう。

はじめは人がごちゃごちゃ出過ぎって思ってたんだけど、高校が舞台だから生徒が多くてあたりまえよね。
ラヘルとボナはキャラかぶってて、どっちか一人でいいって思ってたし、ラヘル母とチャンヨン父のエピソードもどうでもいいって興味なし。せっかくのチェジニョクしが今回影薄く、彼の恋愛エピもかたすみに追いやれてる感は否めないけど、それぞれちゃんと方が付くんでしょうね。




スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2014   0 comments   0 trackback
Category :相続者たち

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13331-5b0560e7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR