FC2ブログ


※俳優シム・ウンギョ ンが今日(31日)誕生日を迎えた中で俳優イ・ ビョンホンが直接探して祝いをしたと分かっ た。

シム・ウンギョンは前日である去る30日所属会 社であるBHエンターテインメント家族らと共 に質素に誕生日を祝う席を持った。主眼、イ・ ヒジュンなど所属会社演技者が集まったし、特 に最近映画'ターミネーター:ジェネシス'をとっ て帰ってきたイ・ビョンホンは忙しいスケ ジュールの中でも席を探してシム・ウンギョン を祝ったという裏話だ。

今回特に貴重な誕生日プレゼントを受けた彼 だ。シム・ウンギョンは去る27日ソウル慶煕 (キョンヒ)大平和儀式当たりで開かれた第50 回LF百想芸術大賞で映画'受賞した彼女'を通じ て21才という幼い年齢にもかかわらず、映画部 門最優秀演技賞を受賞する気炎を吐いた。

この日シム・ウンギョンの受賞所感が大きい話 題を集めたが、自身の名前が呼称されるや信じ ることができないという表情を浮かべた後舞台 に上がっていわゆる'大声で号泣'をして目を引 いた。彼は"全く受けるつもりをしてこなかっ た。それで受賞所感も準備できなかった。と ても幼い私が賞を受けた"と大声で号泣をした 後お母さんに感謝の気持ちを伝えて大きい拍手 を受けた。

1994年生まれ、もう21才であるシム・ウン ギョンは未来が蒼々たる女優.2004年デ ビュー、各種ドラマを通じて子役俳優にふさわ しくない演技力に注目された後色々そうそうた る女優の子役延期(煙、演技)を経て2011年 映画'ロマンチック ヘブン'で大鐘賞助演女優賞 を受けたし'切るから'と後に続いた映画'受賞し た彼女'で興行女優にそびえ立った。

一方シム・ウンギョンは次期作で映画'お前を 待って'をリリースする予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13300-f8ca59ca

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR