FC2ブログ

愛よ、愛 57話

コプタンの後を追ってきたユンシクが、ミョンジュと 再会する。ユンシクはミョンジュの産んだ赤ん坊(ス ンヒ)の話をしようとするが、ミョンジュは「今の幸 せを壊したくない」と話を止めてしまう。 コプタンは、スンヒがユンシクの娘と知り驚く。一方 テボムが優しく接してくれた、とヨンホンは喜ぶ。ス ンアはテボムに内緒で映画に出演する。ウィジュは、 自分を捜すマルニョンを見て、家に戻ってきた。

……ヤンジャは、ユンシクがソウルに行くのを、まさかミョンジュ逢いたさとは知らず、てっきりスンヒ婚礼の費用の金策に出掛けたのだと思う。
自分のへそくりを差し出して、Γこれで顔合わせくらいはできると思うわ」と内助の功。
やっぱり、私が一番でしょ、あなたの気持ちを察してる、と嬉しそうにユンシクにいうが、ユンシクはさほど感激もせず、ヤンジャの無邪気な笑顔から顔を背けて複雑な表情。
ユンシクにとっての最高の女性は今もミョンジュなのだ。
ヤンジャ、哀れ(;o;)

コプタンが一番に、スンヒとノギョンの因縁に気づいたわね。
よその災いになるようなことを、わざわざ言い出さなくてもいい、黙っておけと夫に口止めされたものの、秘密を知って悩ましい。

テボムは、性格が変わってしまったよう。
殊更にスンアにきつくあたり、契約外の仕事は禁じる。
内緒で映画撮影に参加するスンアだが、スンヒは素直に喜ぶ。
ノギョンと順調、ミョンジュともますます打ち解けて幸せの絶頂のスンヒだけど、二人の本当の関係がわかればこれから苦悩することになるわね(・・;)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :愛よ、愛

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13294-c891d18d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR