FC2ブログ

初めての部屋'7人の食客 '、文化を伝えるグルメ旅行...新鮮+寄与

997761.jpg
味と趣が一緒に新概念のバラエティが登場した。 グルメを楽しみながら目的地の歴史の中の興味深い話を振り返ってみるという趣旨で誕生した「サナム一男一女 '後続作'7人の食客」である。

30日午後10時MBCは、新しい芸能プログラム'7人の食客 'がベールを脱いで、視聴者と会った。 '7人の食客」は、世界各国を回って、それぞれの国、あるいはその地域を代表する食べ物と文化を楽しんで紹介する旅番組。

初放送は、中国西安編でシン·ソンウ、ソ·ギョンソク、キム·ユジョン、山、イ·ヨンア、ギムギョンシク、ナムサンイル、ソンホンスが出演した。 プログラムの名前は、'7人の食客」ですが、出演者は​​合計8人の状況。 これ製作陣が「我々のプログラムは、特に固定はない」と説明すると、出演者は​​レギュラー出演を欲出して格別な意欲を表わして笑いをプレゼントした。

以来、これらはシン·ソンウ、ソ·ギョンソク長の選択に基づいて、中国の高級料理を味わいながら観光地を見て回る快適な観光のコンセプトのテーマのチームと、最小の費用で公共交通機関が利用するバックパックのチームに分かれて旅を始めた。

各チームのチーム長がされたシン·ソンウとソ·ギョンソクは、4つの麺のうちビャンビャンミョンを当てるクイズでチームを選別し、一緒にしたいメンバーを選択した。 チームの選定過程で発生したメンバーたちの行き違った明暗、両チームの極と極の旅は、観光スポットを倍増作成笑いと情報を提供した。 特にラクダツアー中に会った予期せぬ砂嵐などは旅行の躍動感を倍加させて視聴者たちの好奇心を誘った。

さらに、'7人の食客」は、世界史のスター講師ゴジョンフンさん渉外、旅先の歴史と文化を詳細に説明し、既存の旅行プログラムとの差別化を図った。

また、うんちの距離が頼もしい兄シン·ソンウ、男性よりも優れた適応力を見せてくれた気さくなイ·ヨンア、オリバリ壊れやすいキャラクターを担当したソンホンスなどの活躍はおいしそうに一団となって、これからの話に疑問を提起した。 野心を持って出発した'7人の食客」は、果たして同時間帯の「ジャングルの法則」との競争で優位を占めることができるか帰趨が注目される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13287-c0e83e5a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR