FC2ブログ


20140530154530686.jpg
※俳優キム・テヒが中 国本土ドラマでハルリュクィヌロの新しい跳躍 に挑戦する。ドラマ'チャン・オクチョン、愛に 住む'放映終了以後ほとんど1年ぶりに中国ドラ マに復帰を決めた。

キム・テヒは29日中国北京で史劇'ソソンワン ヒジ'(書聖王羲之)製作発表会に出席、次期作決 定に釘を刺した。出演を確定したもよう。キ ム・テヒはこのドラマでワンヒ紙の妻でくやし い。

既存'ワンヒであって'で知らされたキム・テヒ 主演の中国ドラマ正式の題名は'ソソンワンヒ ジ'で,この日製作発表会現場にはキム・テヒを はじめとしてワンノンジュィン(ワン・イング ン),量官話(洋館化),チャオウォンシュィアン(弔 問では)等韓中両国トップ(のこぎり)俳優が 大挙参加した。

この日記者会見現場でキム・テヒは'ソソンワン ヒジ'に出演することになった所感を初めて明ら かにした。キム・テヒは"韓国で書道勉強をし ている。中国語実力はそんなに良くない。発 音が韓国人にはちょっと難しい"とドラマ準備 近況を明らかにして"が機会を祈って中国の文 化を習うことができることを願う。ワンヒ紙と いう偉人を主人公にした作品に参加することに なり光栄と考える"とドラマに出演することに なった所感を伝えた。

一方中国歴代最高の書道家であるワンヒ紙の一 代記を描く史劇'ソソンワンヒジ'はハンファ100 億ウォンの製作費が投入される代作(大作)史 劇で6月初めての撮影予定だということで知ら された。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13279-2d0329a4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR