FC2ブログ


※朝鮮ガンマン'のヒロイン ナム・サンミが八色 鳥魅力を予告する'花お嬢さん'スチールカット を公開した。

ナム・サンミは来る6月25日初放送されるKBS 2T V間水木ドラマ'朝鮮ガンマン'(脚本イ・ジョ ンウ、ハン・ヒジョン・演出キム・ジョンミ ン、チャ・ヨンフン・製作チョソンチョンジャ プが文化産業専門会社KBSメディア)で女主人公 整数である役を担って熱血撮影中だ。

整数人は開化思想を受け入れて新世界を憧れる ことになる大胆でとんでもない少女で、英雄を 愛するカン・インハン女性に変貌することにな る進取的な人物だ。

ナム・サンミは製作会社を通じて"'朝鮮ガンマ ン'キャスティング提案を受けて台本を読む終始 スインが私と非常に似ていたと考えた"とし て"出演を決めるのに悩む必要がなかった。 多 彩に変身を繰り返して俳優としての力量をより 一層アップグレードする機会という確信が聞い たためだ"と今回の作品に対する強い愛情を表 わした。

ナム・サンミは劇中自身が引き受けたキャラク ターに対して"整数人は学問と才能が優れた貴 族お嬢さんだが考えが先んじた女性だ。開花期 新世界に対する好奇心が多いのでとんでもない 行動をしたりもする"と紹介した。

引き続き""その間ナム・サンミといえば浮び上 がるイメージとは全く違う人物を延期すること になること"としながら大々的な延期(煙、演 技)変身を宣言することもした。

'チョソンチョンジャプが'のナム・サンミ/写真提供=チョソンチョンジャビムヌァサノプチョンムヌェサ、KBSメディア

ここで終わりでない。

ナム・サンミは"整数人の成長に対しても悩み をたくさんしている"として"パク輪講(イ・ジュ ンギの方)に会って愛することになって、共に 開花期という荒波の時代を体験していって強靭 な女性に成長して行く。少女でヒロインになっ て行く過程で多くの変化があるだろう"と前年 八色鳥延期(煙、演技)もまた、期待させた。

自身のキャラクターにこのような熱意をそっく り吐き出した彼女の延期(煙、演技)に対する 製作スタッフの満足もやはり非常に高いという 裏話だ。

"好奇心でぎっしり埋まった二目を輝かせて小 さい口で抜け目のなく台詞を言う吐き出す姿が 完ぺきに整数人だ。あたかもナム・サンミと整 数人がデカルコマニーのようだ"ということが 製作会社関係者の伝言だ。

一方'朝鮮ガンマン'は朝鮮の最後のカルチャビ が時代の英雄ガンマンに成長していく過程を描 いたドラマ. 愛と時代的天の指図の間に線'ガン マン'パク輪講と新しい世界を胸に中は'ガンマ ンの女性'整数人のロマン ストーリーが大きい 響きをプレゼントする感性アクションロマンス ジャンルだ。

来る6月25日KBS 2TVを通じて始めて着手を撃 つ予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13275-ac9378ec

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR