FC2ブログ

あなたしか愛せない 34~

34話
ジュヒは通信販売のMCをジンジュから女優チョン・ユヒに変更した。JH流通が期待を寄せるこの通販も、ユヒの失態やスビンの妨害で失敗に終わる。
そのころ、ジュヒは右手が不自由なGOカンパニー会長のジャックのことを思い出していた。さらに、これまで忘れていたドゥジュンの記憶もよみがえる。
JH流通はMCに再びジンジュを起用し、もう一度通販番組に挑戦する。ところが放送当日、ジンジュはミョンハンに連れ去られ…。

35話
ウンビョルの母親として賢明に生きるジンジュには、ジファンの愛を受け入れることができなかった。
一方のスビンは、事業は不調だが、ミョンハンに守られ幸せに過ごしていた。
JキッチンとJH流通は、今度は航空会社の機内食の納入をめぐり敵対する。ミョンハンは食品偽装業者を使い、JH流通に罠を仕掛ける。
そんな中、JH流通の倉庫にジンジュを探しに来たジファンは、そこで偽装工作をしていた男たちに襲われ、窮地に陥るが…。

36話
ジュヒはド・ゴール航空との契約を終えたジンジュを呼び出し、娘を返す代わりにJH流通を辞職するよう勧告する。
一方、JH流通に完敗したJキッチンは、事実上の倒産に陥っていた。自宅を追われたスビンとミョンハンは、子供どもたちを連れてスビンの元同僚ジェニーの家に転がり込む。窮地から脱するためにジュヒから資金援助を受けたいスビンは、親権変更書類へのサインをミョンハンに催促する。ミョンハンは娘ウンビョルを手放すことができず、サインを拒むが…。

37話
ミョンハンがウンビョルをジンジュに託したことにより、ジンジュは晴れて親権者となる。ジファンはウンビョルに学用品を贈り、新生活を祝福した。
そんな中、再起を狙うスビンは、ジャックの隠し部屋に潜入する。そして、ジャックがコ・ウナという人物を捜している事実を突き止める。
一方、施設を訪ねたジンジュは、父親の友人が、養子縁組前のコ・ウナという名前で自分を捜していることを知る。
その後、コ・ウナについて調べたスビンは、その人物こそ、ジンジュ本人であることを確信し…。

・・・・シンジュの妨害ばかりして陥れることに躍起になり、自身はなんの努力もしないスビンとミョンハンはとうとうボロが出て、一文無しになり、証拠をそろえて告訴したジファンにより、ミョンハンは逮捕されてしまう。
落ちるところまで落ちたが、こんなことでへこたれる悪女スビンではない。
ジャック会長が友人の娘コウナを探していることを知り、探し出して恩を売ろうとするが、ジャックに邪険に扱われ侮辱されたため、永遠にコウナに会わせないと誓う。
スビンはコウナがシンジュであるということを誰よりも先に突き止め、自分がコウナになりすましてジャックの莫大な財産を奪い取る策略を思いつく。

シンジュはウンビョルを取り戻し、仕事も順調になったことで、ようやくジファンの気持ちを受け入れる。積極的に表現することはないが、ジファンが命の危険にさらされ、意識がなくなったと思い愛の告白を思わずしてしまう。
実は気が付いていたジファンは大喜び。晴れて二人はラブラブとなる。
二人の愛の力でスビンの悪巧みを見抜き、打ち勝ってほしいわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2014   0 comments   0 trackback
Category :あなたしか愛せない

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13174-1be22351

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR