FC2ブログ

天使の罠 17~20話

17話
応急室から消えた(ソンユ)(ユン・ソイ)を探して修道院に来たジソク(クォン・ユル)は院長修道女から(ソンユ)が修道女喪が明けて再び世の中の中に行ったという話を聞くけれど...
数日後、テジョン(パク・ジョンチョル)オフィステルで駐車したジヒ(ポリョン))は後進して人をあたる。 車から出たジヒは倒れた人に近付くが、徐々に頭を上げてジヒを見る(ソンユ)の顔で....

18話
ジソク(クォン・ユル)が事務室に遊びにきた面舵叔父と食事しに会社今後出てくるのにテジョン(パク・ジョンチョル)が拒んで行って倒れているプンホを発見する。 119で申告するジソク...
一方、テジョンをコーヒーショップに呼び出した(ソンユ)(ユン・ソイ)は言い争いともめごとの間に赤ん坊超音波写真をテジョンのコートにこっそりと入れる。 おりしも入ってきたジヒの驚く顔で....

19話
偶然にデパートで会った(ソンユ)(ユン・ソイ)と、同じ男スキンを買って(ソンユ)の赤ん坊名前が愛としベビー服を買う姿を思い出させるジヒ((ポリョン))は夜中睡眠成し遂げられないで....
翌日、テジョン(パク・ジョンチョル)に会ったジヒは超音波写真を差し出して誰子供かと問う言葉にびっくり仰天しておこうとするテジョンの顔で...

20話
プンホの病気見舞いのために病室を探したタルリョ(イ・ウンギョン)は(ソンユ)(ユン・ソイ)に会ってひざまずいてテジョン(パク・ジョンチョル)の結婚を邪魔するなと空く。 ちょうどジヒ((ポリョン))が到着してこの光景を目撃するけれど...
ジヒが(ソンユ)を呼んでテジョンとはどんな間なのか尋ねるが、テジョンが現れて仙遊(ソンユ)の話が皆嘘だと話す。 疑いいっぱいであるジヒの目つきで.....

・・・・・姉のみならず、自分をも置き去りにして殺そうとした冷酷なテジョンの仕打ちに、姉の復讐のため、修道女服を脱ぎ棄て、俗世に戻る決心をしたソンユ。
元不良少女だけに、すごむ表情に迫力があるわ。
ソンユは手始めにジヒに接近。テジョンマンション駐車場で、ジヒの車に接触。話し合いのためジヒの案内でテジョン部屋へはいりこむ。「遅くなってごめーん」と甘い声を出して帰ってきたテジョンは、ソファに座って微笑んでいるソンユを見て仰天する。
じわじわと自分を陥れにきたソンユに恐怖を感じるテジョンだが、相変わらず反省の色もなく、低姿勢にならない。
ソンユは姉の葬り去られた(と、ソンユは思わされているが、実はテジョン母が保護して施設に入れている)子供の存在を知らしめるため、テジョンの服に超音波写真をしのばせ、ジヒに気づかせるよう画策。
ジヒはテジョンの不実に気づき始めた。
元カノのことはきっちりカタをつけた、綺麗に別れたと必死に言い訳するテジョンだが、自身も妊娠しているお嬢さま育ちのジヒは、そんなテジョンの姿にかえって不審を抱く。
妹ジヒが大切なジソク。テジョンの不正の事実に勘付き始め、テジョンへの印象が悪いものへと変わっていく。
継母にあたるジヒ実母は、前妻の子、ジソクを追いやり、ジヒにいずれ会社を継がせたいため、ジヒ夫となるテジョンに本部長席を与えようとしていたが、祖母が会議でその提案をひっくり返し、ジソクを本部長席に着かせる。
ジソクは家にも会社にも執着がなく跡を継ぐのが嫌で、今まで入社を避けるため祖母から逃げ回っていたが、祖母の「会社に入って実績をみせれば実母に会わせる」という取引に応じ、本部長席に座る覚悟をする。
俗世に戻ったと知ったソンユのことが気になっているが、なかなか会えないジソク。会っても冷たくされてしまう。
ソンユはジソクがジヒ兄だということを知れば、今は相手にしていないジソクのことを利用しようとするでしょうね。
ジソク、哀れね。



スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2014   0 comments   0 trackback
Category :天使の罠

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/13173-cd8cbf03

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR