FC2ブログ

あなたしか愛せない 33話まで

ジファンの思いを知りながら、彼の気持ちに応えられないジンジュ。そんなジファンの境遇を知るドヨは、危険な恋だと彼に警告する。
一方、Jキッチンは、セミタワーのオーナーであるソン会長に利益の3割を支払うことで契約を結んだ。
そんな中、スビンがJH流通の株主宛てに、ジファンのスキャンダル写真を郵送する。すると、株主が会社に押しかけて大混乱に。ジファンは経営回復に務めることを株主に約束するが…。

・・・・ここまでいろいろあったんだけど、同時進行の似た内容だけど恋愛に比重を置いている「狂気の愛」に比べてサクセスストーリーに重きを置いているのか、仕事上での敵との対決、陰謀、妨害、巻き返しなどのシーソーゲームばかり、株とか投資とか私にはよくわかないし、つまらない場面も多いわ。
そのうえ、情けない元夫、色黒大女のシーンは目を覆う不愉快さ。でもようやくジファンがシンジュへの気持ちを確信、愛を告白して、態度をはっきりさせたことで面白くなってきたかも。
シンジュは愛をささやかれるたびに「私は母親、女じゃないの。」とか「怖いから」とか言ってもったいなくも拒否するんだけど、何度断られてもあきらめないと宣言したジファン。
シンジュもジファンに惹かれているのはあきらかだがら、ジファンが言うように、シンジュが勇気を出せるよう、仕事で成功してほしいものだわ。

でもねー、敵はでこぼこコンビの元夫と色黒大女だけじゃなく、ジファン母、謎のジャック会長など四面楚歌状況だから、苦戦を強いられてるわね。
けれど、ここにきて、どうやらジャックの友人の娘がシンジュらしいと視聴者的には判明。本人たちが気づくのはもう少し時間がかかりそうだけど、そうなると態度のあいまいなジャックもシンジュの強い味方になってくれるんじゃないかいら。
楽しみね。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2014   0 comments   0 trackback
Category :あなたしか愛せない

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12983-e6d41613

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR