FC2ブログ


※俳優ソン・ スンホンが映画'人間中毒'(キム・テウ監督、ア イアンパッケージ製作)出演所感を伝えた。

'人間中毒'はベトナム戦が終結に向かって行っ た1969年、厳格な位階秩序と上下関係で結ばれ た軍官舎(冠詞)中で広がる男女の秘密らしく て破格的な愛の物語を描いたメロー映画だ。

'人間中毒'ですべての新任を一身に受けるエ リート軍人キム・ジンピョンを延期したソン・ スンホンは30日ソウル、ノンヒョンドンあるカ フェで取材陣と会って"生涯初めてのベッド シーンだ。出演前負担感はなかったか"という 質問に"なぜ負担がなかったか。 20台の私だっ たら自信がない作品"と答えた。

ソン・スンホンは"私ももう三十を越えなかっ たか。どうせなら一歳でも幼い時してみようと いう気持ちで挑戦することになった"として"常 に私が持っている線、イメージの中だけで遊ん だ。そういうのを破ってみたかった"と伝え た。

"ある瞬間自ら作った壁が監獄のように感じら れましたよ。幼かった時から'俳優は多様な役 割をしてみなくちゃ'と話はしたが本来実践に移 せなかったです。常に私が考える基準案だけで 動きましたよ。'人間中毒'はその壁を破った作 品でしょう。"

これに対してキム・テウ監督は"ソン・スンホ ンという財貨を使った多くの前例がイッチァン ナ. 既に私たちが持っているソン・スンホンに 対する他の面を探そうと努力した"と愛情を表 わした。

'人間中毒'とは'情事','スキャンダル'の脚本、'淫 乱書生','気まま前'の演出を引き受けたキム・テ ウ監督がメガホンを取ったしソン・スンホン、 チョ・ヨジョン、オン・ジュファン、任地研が 熱演を広げた。5月15日封切りする
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12699-9de206c7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR