FC2ブログ


※MBCが推進中の代表的な韓流ドラマ‘大長今 (テジャングム)’シーズン2製作がややもす ると失敗に終わる可能性に置かれた。これに対 しMBCは‘大長今(テジャングム)2’製作の キーを握っている俳優イ・ヨンエ側に出演の有 無を確定してほしいという公文書を送ったと分 かった。

30日、複数の関係者によればMBCは最近イ・ヨ ンエの法律代理人にドラマ‘大長今(テジャン グム)’の出演の有無を確定してほしいという 内容を入れた公文書を送ったと分かった。これ に対しイ・ヨンエ側は“まだ出演の有無を決定 できなかった”という内容の返事を去る24日 MBCに送ったと伝えられた。 これと関連し て、イ・ヨンエの法律代理人である法務法人茶 啖のアン・ヒョンギョン弁護士はCBSノーカッ トニュースと通話で"法律代理だけ引き受ける だけイ・ヨンエさんに対してはお知らせするこ とはできない"と答えた。

イ・ヨンエは最近中華圏TVとインタビュー で"'大長今(テジャングム)'があまりにも多く の愛を受けて負担感が大きい。作家および監督 様、音楽まで全部条件がよく合ってこそシーズ ン1を凌駕する良い作品が出てくるのでとても 熟慮悩んでいる。まだ決定を下すことができな かった"と明らかにしたことがある。

‘大長今(テジャングム)2’プロジェクトと 関連したある関係者は“イ・ヨンエの出演の有 無が決定されてこそその他俳優キャスティング が決定されるのにイ・ヨンエ側が正しいとか誤 りだとか答を与えなくて苦しいだけだ。当初今 月の初め中国現地ロケーションを離れる計画 だったがこれまた失敗に終わった”と打ち明け た。

現在MBCでは‘大長今(テジャングム)2’製 作と関連したデッドラインを30日で見ている。

また他の関係者は“30日までイ・ヨンエ側が確 答を与えない場合ややもすると編成が来年に延 期になったり失敗に終わる可能性がある。‘大 長今(テジャングム)’が‘トライアング ル’と‘夜景屋か’後続月火ドラマにカピョン ソンドェン状況なのにMBCが‘大長今(テジャ ングム)2’を代るドラマを探しているという 話も聞こえてくる。しかし毎年秋、創社特集ド ラマを編成したので‘大長今(テジャングム) 2’を代る作品を準備するのも難しい状況”と 耳打ちした。

イ・ヨンエが出演の有無を決めても‘大長今 (テジャングム)’が越えなければならない山 は多い。キャスティングが遅れて主人公をはじ めとするその他キャスティング作業と海外ロ ケーションなど事前作業が遅れて完成度ある作 品を作るのに多少無理があるという指摘が起き ているためだ。

さらにイ・ヨンエ本人とは関係なくてだが‘大 長今(テジャングム)’と関連した色々な訴訟 とからまって物議を産んだのも負担ということ が関係者たちの伝言だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12698-4375beab

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR