FC2ブログ


※“キムセロムは立派にやり遂げた。”

映画‘トヒ’の製作者であり‘旅行者’でキム セロムと呼吸を合わせたイ・チャンドン監督がこ のように話した。イ・チャンドン監督は映 画‘トヒ’の国内封切りとカンヌ国際映画祭出 席を控えてキムセロムに対する賞賛を惜しまな かった。

‘トヒ’でペ・ドゥナ、ソング明け方と呼吸を 合わせたキムセロムはタイトルロールトヒ役を 担って新しい姿を見せる予定だ。暴力に苦しめ られる14才少女の話を扱った映画で深い内面演 技を表わす展望だ。

2014043013400995c.jpg

イ・チャンドン監督は“キムセロムは‘旅行 者’でもとても驚くべき姿を見せた。今回 の‘トヒ’でトヒの姿はもう一度キムセロムの新 しい成長を見せる役割だと考える。トヒは普通 の10代少女が経験するのが難しい難しい感情を 体験しなければならない人物なのにそれを立派 にやり遂げた。そうした点でトヒというキャラ クターが観客と会うことになったのに新しい ローンにも感謝の気持ちを持っている”と明ら かにした。

このような考えは‘トヒ’を演出したチョン・ ジュリ監督も同じだった。チョン・ジュリ監督 は“‘トヒ’シナリオを使って事実一番最初に 思い出させた俳優がキムセロムだった。事実はそ の同じ年頃にこのような延期(煙、演技)をや り遂げることができる演技者が浮び上がらな かったし一気に‘新しいローンがやめてまた誰 がいようか?’という気がするほどであっ た”と伝えた。

20140430134009214.jpg

キムセロムは事実‘トヒ’に先んじた前作で同じ 年頃に合わない、驚くべきであるように成熟し た姿で、フィルモグラフィーを満たしてきた。 ‘旅行者’のジンヒ役にデビューした後国内最 年少でカンヌ映画祭に招請を受けるまで‘おじ さん’、‘私はパパだ’、‘隣の人’、‘バー ビー’、‘満身’等の作品でキムセロムは俳優と しての道をきつく歩いてきた。

キムセロムは‘トヒ’で暴力に単独で露出したま ま生きていく秘密の14才少女トヒ役を延期す る。来月14日開幕する第67回カンヌ国際映画 祭‘注目語ほどの視線’部分に招請された。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12697-37e7f10f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR