FC2ブログ

チ·チャンウクジン·イハン '基皇后'甘いショット...表情ひとつで温かく

999140.jpg
俳優チ·チャンウクジン·イハン甘いショットが話題だ。

最近チ·チャンウクは、自身のツイッターにMBC月火ドラマ '基皇后」の撮影現場で、ジン·イハンと撮った写真一枚を掲載した。

その写真の中にチ·チャンウクジン·イハンの姿が盛られている。 チ·チャンウクとジン·イハンは弾丸とタルタルキャラクターの衣装をそれぞれ着たままカメラアングルを見つめている。 特に親しいジチャンウクジン·イハン姿が目を引く。

「気皇后」のチ·チャンウクは、元の時代の皇帝タファン役を演じる。 ジン·イハンは冷徹で正確な策略家タルタル役で熱演した。

一方、「期皇后」は、去る29日放映終了した。

☆俳優チ·チャンウクが「気皇后」放映終了所感を伝えた。

去る29日MBC月火ドラマ '基皇后」公式ホームページに俳優たちの放映終了を控えた所感が込められた動画が上がってきた。

公開された映像で、チ·チャンウクは「いよいよ今日最後の撮影を終えた、これまで8ヶ月ほどずっと撮影をしていた他の環と期皇后チームが最後の撮影をしてかなり多く惜しいさっぱりだったりする」と口を開いた。

続いて、 "これまで良い思い出を積んで、良い人々に会った。おもしろく楽しく作業して本当に嬉しかったし、この作品をよく仕上げ犯したからこれからもより良い作品と良い姿で皆さん探して来てほしい努力する"と伝えた。

チ·チャンウクは「気皇后」でスンニャン(ハ·ジウォン)を恋慕するタファン役を引き受けて多くの愛を受けた。

☆期皇后最終回放映終了所感タルタルジン·イハンが話題だ。

ジン·イハンは29日放映終了したMBC月火特別企画 '基皇后」で冷徹かつ正確な策略家タルタル役を引き受けて熱演した。

ドラマの劇的な展開を導いていき共感を醸し出す演技で視聴者たちの多くの愛を受けた。

「気皇后 '放映終了後ジン·イハンは、所属事務所ウィルエンターテイメントを通じて "初めてシナリオを受けた時、自分でタルタルという人物を作ってみようという気持ちで演技した。 感情を現わさずに切除する必要がある役割であるため、目で表現するためにたくさん勉強して努力した "と伝えた。

続いて「細かい部分まで、お互いのアイデアを提示して愛情を現わして撮影したので、良い結果が出たようだ。 また、良い俳優ら、スタッフらと一緒に撮影することができて幸せだったし、最後まで多くの愛と関心を送ってくださった視聴者の方々にも感謝の言葉を申し上げる」と述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12692-4aa6dfa1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR