FC2ブログ


※MBC月火ドラマ「奇皇后」の後番組として、韓国で5 月5日午後10時からスタートするMBCの新しい月火ド ラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演 出:ユ・チョリョン、チェ・ジョンギュ)の台本読み 合わせ練習の現場が公開された。

MBCによると29日、一山(イルサン)ドリームセンター にあるドラマ局の練習室で「トライアングル」の台本 読み合わせ練習が行われた。「トライアングル」に出 演する俳優たちや制作スタッフが一堂に会し、挨拶を 交わした。

練習に先立ちチュ・ソンウCP(責任プロデューサー)と ユ・チョリョン監督は、同じ船に乗った俳優と制作ス タッフに感謝の挨拶を伝え、撮影中に事故などが起き ることのないよう切に祈った。また、チェ・ワンギュ 脚本家は台本が遅れないことを約束し、出演者から拍 手を受けた。

本格的な練習が始まるとスタッフたちは情熱的に台本 を読み上げた。イ・ボムスは持ち前の演技力で後輩俳 優たちから尊敬の眼差しを集めた。彼は衝動制御障害 を持つチャン・ドンスに完璧に入り込み、誰にも抑え られない怒りを爆発させ、現場の人々を驚かせた。 オ・ヨンスもまた、完成された知的な魅力を披露し、 エリートプロファイラーへの変身を予告した。

この日の練習の現場では、全員が歌を熱唱して現場を 爆笑させた。ホ・ヨンダル(JYJ ジェジュン)が1人で悲 しく歌を歌うシーンで、ジェジュンが歌い始めると ユ・チョリョン監督やチェ・ワンギュ脚本家はもちろ ん、歌を知っている全俳優・全スタッフが台本に関係 なく1番を最後まで熱唱し、雰囲気を盛り上げた。

また、ジェジュンとZE:Aのシワンは、歌手だとは思え ないほど安定した演技を見せた。ユ・チョリョン監督 とチェ・ワンギュ脚本家は、彼らの誠実さに愛情たっ ぷりなアドバイスで応えた。

子役たちの熱演も注目を浴びた。イ・ボムスとオ・ヨ ンソの子供時代を演じるノ・ヨンハクとキム・ソヨン は、2人の初々しい幼少期を完璧に演じ、先輩たちを 微笑ませた。

「トライアングル」は個性的な登場人物を全面に出し た正統派恋愛ドラマで、両親を失い離れ離れになって 20年以上の歳月をお互いの存在すら知らずに生きてい た3兄弟が、再び兄弟の縁を繋いで行くストーリー だ。「オールイン」「太陽をのみ込め」以来5年ぶり に手を組むチェ・ワンギュ脚本家とユ・チョリョン監 督が手がける作品で、5月5日の午後10時から韓国で放 送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12685-0812cace

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR