FC2ブログ


※アイドルグループINFINITEのウヒョンとソンヨル、 4Minuteのナム・ジヒョンらがKBSの青少年ドラマ 「ハイスクール」(仮題)に出演する。

KBSの関係者は29日、OSENに「二人が男性主人公と しての出演を提案され、調整を経て出演を決めたと聞 いている。現在、女性主人公など、他のキャスティン グも最終段階に入っている。来月には撮影が始まると 見られる」と話した。

これに対し、INFINITEの所属事務所であるWoolimエ ンターテインメントの関係者も「現在スケジュールを 最終調整している。異変がない限り、出演する計画 だ」と前向きな立場を明らかにした。

ナム・ジヒョンの所属事務所であるCUBEエンターテ インメントの関係者も「ナム・ジヒョンが最近『ハイ スクール』の出演を決めた。主要な役として活躍する 計画で、5月初めに台本の読み合わせを行う予定だ」 と話した。

ウヒョンとソンヨル、ナム・ジヒョンなどが出演する 予定の「ハイスクール」はロマンチックなヒューマン 成長ドラマを掲げる。高校生の男女の愛と友情、悩み などを題材にし、青少年の視聴者をターゲットにする 予定だ。

これでウヒョンとソンヨルは初めて本格的なドラマに 挑戦することになった。これまでウヒョンはMBCシッ トコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続 放映されるコメディドラマ)「千番目の男」、ソンヨ ルはKBSシットコム「一抹の純情」にそれぞれ出演 し、演技の経験を積んできた。今回の作品を通じて本 格的に演技を始め、アイドルグループINFINITEとして の領域を超えて“演技アイドル”になる見込みだ。

一方、SBSドラマ「大丈夫、パパの娘だから」、 MBC「千回のキス」などに出演し、役者としても活躍 してきたナム・ジヒョンは、自然な演技力で好評を博 してきた。

KBS 2TVで日曜日の午前に放送することを議論してい る「ハイスクール」は、近日中にキャスティングと放 送日を最終確定し、来月中に撮影に入る計画だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12682-4b8e91f4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR