FC2ブログ

「トライアングル」キム·ジェジュン、山の上に涙流した理由

999160.jpg
キム·ジェジュンが山に上がって、涙を流しながら歌う姿が公開されて人目を引く。

MBCの新しい月火特別企画ドラマ「トライアングル(脚本チェ·ワンギュ、演出ユ·チョルヨン、チェジョンギュ)」で、下側3類人生虚栄心の月に扮したキム·ジェジュンはカジノ鳥の尾の小銭を代わりに受けてくれる仕事をして生きていく人物だ。

お金を受け取るためならどんな真相何もいとわない、サブクで彼を知らなければスパイであるほど有名な江原道の代表チンピラ。 7歳の時に両親と兄同数、弟ドンウと別れた後、彼の周辺には、彼を狙う他の人がいっぱいだ。

今回公開されたスチールは、一人の人生を耐えなければならいた寂しさを持つ虚栄心の月の内面を見せる場面で、キム·ジェジュンは上から夕焼けを背景に、一人で歌を歌っている。 続いて目尻に涙がメトヒゴ、寂しい表情を浮かべる。

キム·ジェジュンは「雑草のようにしつこく人生を生きてきた人」と虚栄心の月を説明した。 続いて「すさまじく生き残るために状況を克服していく過程で、人の寂しい内面が見えた "と付け加えた。

これまでキム·ジェジュンは正しくて、隙のない男キャラクターを演じてきた。 前作とは全く異なるキャラクターを演じることについて「人間的に見ると、私に似て点が多く、むしろ演技やすい」と話した。

また、「前作で見せてくれた人物たちのキャラクターは出て全然違って、むしろそれが変身だった」とし「単純無知に見えても、栄達には夢がある。そして、その夢をかなえるために変わっていく姿を見守ってほしい」という願いも伝えた。

「トライアングル」は、両親を失い、バラバラな三兄弟が大人になって、血筋の運命に縛られながら起るの人生と愛を描き出す大メロドラマでチェ·ワンギュ - ユ·チョルヨンコンビが5年ぶりに団結した作品で話題を集めた。

新たに開始された月火ドラマ競争で期待を集めているMBCの新しい月火特別企画ドラマ「トライアングル」は、来月5日10時初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12675-2048af09

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR