FC2ブログ

「ドクター異邦人」公式ポスター公開...イ·ジョンソク·パク·ヘジン·ジンセヨン·カン·ソラ4人4色

999161.jpg
SBS新しい月火ドラマ「ドクター異邦人」の感覚的な公式ポスターが公開された。

「ドクター異邦人」側は29日、主人公たち4人4色の魅力を盛り込んだポスターを公開した。

「ドクター異邦人」は、男に生まれ北で育った天才医師パク·フン(イ·ジョンソク)と韓国最高のエリート医師ハンジェジュン(パク·ヘジン)が巨大な陰謀に立ち向かうメディカル諜報メロー物である。 これらは名優大学病院を背景に首相ジャンソクジュ(チョン·ホジン)手術チームの選定めぐる南北陰謀の中心に立って愛と競争を繰り広げる。

この日公開されたポスターには、まず、「二つの心臓は、1つのビート...運命も割れないでなかった愛! というコピーが目立つ中、四人の主人公が、韓半島の地図をできて人目を引く。

運命も割れないでなかった愛の主人公であるイ·ジョンソクとジンセ凧の異なる場所を見つめたまま、切ない感情を配信しており、二人が描くメロへの期待感を高める一方で、四人のそれぞれ異なる運命に処せられた主人公たちの姿がそのまま盛り込まれており、強烈な印象を残す。

天才医師パク·フン役のイ·ジョンソクは凄然としながらも、悲壮な目つきで視線を集中させており、韓国最高のエリート医師パク·ヘジンもこれに劣らず意味を持った目つきで視線を圧倒している。 だけでなく、これらの間を見守るカン·ソラとおぼろげな目つきのジンセ凧それぞれ違った魅力を現わしており、「ドクター異邦人 'に対する期待感を高める。

特に、これらは運命の渦に巻き込まれて名優大学病院で会うのにポスターにはそれぞれ事情を持っている四人の主人公がコントラストをなしながらも妙に似ており、「ドクター異邦人」で描かれるこれらの関係に疑問を持つようにする。

「ドクター異邦人」の制作会社は「ポスターにはイ·ジョンソク - パク·ヘジン - ジンセヨン - カン·ソラ四人の主人公たちのシャギー運命がそっくりそのまま盛られているようだ」とし「彼らが作っていく「ドクター異邦人」の話に期待と関心お願いする "と伝えた。

一方、複合ジャンルの魔術師ジンヒョクPDとしっかりとしたシナリオの力を発揮するパク·ジヌ作家が意気投合して2014年を熱い雰囲気にただ一つの作品として期待を集めている「ドクター異邦人」は、来る5月5日初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12674-27dcfa85

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR