FC2ブログ

いよいよ始まる~

1340001076855_1_155015.jpg

前シリーズが面白かったので、今回も期待。それにしても、兵役中もお友達の出演ドラマって気になるものなんですね。
確かに「女の香り」は名作ですものねー。羨ましかったでしょうね。

☆俳優キム·ジソクが軍時代、最初に転役したシニア·ドンウクの活動に刺激を受けたと告白した。

18日、ソウル清潭洞CGVで開かれたtvN "ロマンスが必要2012(以下プロピル2012)"の制作発表会に参加したキム·ジソクは "イ·ドンウクのドラマSBS"女人の香り "を四分の一で見た"とし "イ·ドンゴンとユゴンなど、みんなで集まって見た "と言って視線を集めた。"女の香り"は、イ·ドンウクが軍除隊後、初めて挑戦したドラマで、視聴者たちの好評を得た。

彼は、 "わずか数ヶ月前まで一緒にいた友人が撮影をよくして好評を受けているのを見ると良かった"とし、 "視聴者の立場でも、同期としても気持ちがすごく良かった"と話した。続いて ""よくする、うらやましい "という考えもあるし"私も早くやってみたい "という考えが大きかった"と付け加えた。

劇中シンジフン役を引き受けたキム·ジソクは、12年目ユンソクヒョン(イ·ジヌクの方)と縁を守っているジュヨルメ(チョン·ユミの方)の心を揺さぶる。カフェ社長である、温かく少年のような心を持ったシンジくんは、肯定的な性格とソクヒョンにはない新しさに実の胸をときめくようにする予定だ。

"プロピル2012"は、2011年に三人の女性の仕事と愛を共感百倍のエピソードで解きほぐして呼応を得た "ロマンスが必要"の2つ目のシーズンである。12年目カップルジュヨルメ(チョン·ユミの方)とユンソクヒョン(イ·ジヌクの方)を中心に30代の男女の感覚的なロマンスを描いた。来る20日から毎週水·木曜日夜11時放送される。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2012   0 comments   0 trackback
Category :ロマンスが必要

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1262-2778561a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR