FC2ブログ

あなたしか愛せない 21~24話

21話
情報漏えい事件でスパイ容疑をかけられ、監査部で取り調べを受けるジンジュ。ミョンハンはスビンの関与を確信したが、流産したスビンを哀れみ、証拠となるメールを削除する。真相を知るジファンは、母親に企業家としての在り方を問い正し、一刻も早い事態の収拾を求めた。
ミョンハンはスビンをかばった代償として、ジンジュに金を渡すが突き返される。ジンジュは疑いが晴れないまま、長年務めたオソン食品を退職する。

22話
ミョンハンは失業中のジンジュを利用し、親権者変更の申し立てをしようとたくらんでいた。ウンビョルを思うミョンハンを、スビンはもどかしく思う。
そんな中、ジュヒは経済界のメンバーとの食事会にスビンを同席させ、彼らの面前でスビンをののしり恥をかかせた。そこにジンジュも乱入し、スビンの社会的信用は地に落ちる。
ジンジュは、親権を奪われないようにするため収入を安定させようと、オソン食品に有機野菜ビュッフェの企画を持ち込むが…。

23話
ジファンがハンと名乗ってジンジュの仕事を支援していることを知りながら、スビンはそれを黙認する。
親権者変更の申し立てを起こしたミョンハンは、ウンビョルを取り戻すため、ジンジュの仕事を妨害しようとしていた。スビンの陰謀に気付かないジンジュは、友人らの協力を得て、「恵みの庭」の開店日を迎える。オソン食品からジンジュの企画を買い取ったミョンハンは、ジンジュに商標の違反で訴えると警告する。事態が収まらない中、ジンジュの店は営業を停止となり…。

24話
スビンの巧妙なわなに落ちたジンジュ。ジンジュは店も親権も奪われ、自暴自棄になっていた。ジンジュの落胆する様子に胸を痛めたジファンは、JH流通に戻ることを条件に、彼女の返済を肩代わりする。
一方、ウンビョルの親権を勝ち取ったミョンハンは、スビンと結婚した。
そんな中、オソン食品の産業スパイ事件に、JH流通が深く関与しているとうわさが広まり、スビンは証拠となる会話記録を探す。
そのころ、娘ウンビョルを再びこの手に抱くため、立ち上がったジンジュは…。

・・・・・ドロドロ復讐ドラマならば、やられたりやり返したりのシーソーゲームではらはらどきどき、少しはスカッとする場面もあるんだけど、このドラマは、お人よしヒロインが、ひたすら頑張っては邪魔され、陥れられ負ける一方で、見てる方はストレスたまるわ(-_-;)
どこかに救いがあればいいんだけど、職も娘も奪われていいとこなし。
不倫カップルの堂々たる厚顔ぶりにはあきれ、腹がたつばかり。まあずうずうしから、不倫できるのよね。自分たちを正当化する言動にうんざり。
一番許せないのは、子供を犠牲にしてること。でかい色黒女のスビンが前に立つだけで威圧感、子供には相当恐怖だと思うのに、お前のせいで父親が迷惑してる、と悪魔のようにささやかれたら、それはもう精神の病気にもなるわ。
自分に非があることを全く認めない能無しミョンハンにも怒りを通り越して失笑してしまう。仕事もろくにできないのにスビンの横で「共同経営者です」って胸を張って自己紹介する小男に笑える。

ジュヒがスビンを破滅させて共倒れになればいいのに、そうすっきりともいかないのね。今のところシンジュの敵でしかない。
ジュヒに復讐をたくらんでいるジャックブラックと名乗る男も、シンジュの悲痛な懇願にも耳を貸さないし、味方になってくれるかわからないわね。復讐に利用価値があるとわかれば手を貸すかもしれないけど。

シンジュのまわりにも味方はいるけど、ジファン坊ちゃんも頼りないし、友達たちもせいぜいスビン事務所で暴れるくらい。
ジファンのこれからの活躍に期待するしかないわね。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2014   0 comments   0 trackback
Category :あなたしか愛せない

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12592-d48ab10f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR