FC2ブログ

あなたしか愛せない  12~16話

12話
閉店後の店の前で、ミョンハンと抱き合うスビンの姿を目撃したジファン。その直後、車から降りるジンジュを見つけたジファンは、とっさにウソをつきジンジュを店から遠ざけた。
男を操るすべを心得ているスビンは、ミョンハンを一度拒絶し、恋心をあおる。
一方、夫からスカーフを贈られ、喜ぶジンジュだったが、それがネックレスを購入した際のサービス品と判明する。数日後、スビンの胸元にそのネックレスを見つけたジンジュは、ミョンハンを問い詰めるが…。

13話
スビンが友人の夫と情事を重ねていると知ったジファンは、スビンを責め立てる。ジファンの言葉に逆上したスビンは、ミョンハンがテヤンの実父だとウソをついた。
一方、ミョンハンとジンジュは、ケンカが耐えない日々を送っていた。ジンジュは最愛の夫の言葉を信じたいと思う一方、疑惑が頭から離れず、一人苦しんでいた。
そんな中、ジンジュは、無農薬ビュッフェの仕入れ先を調査するため、ジファンとともに地方を訪れる。そこでジンジュは、夫ミョンハンを偶然見掛け、必死に追いかけるが…。

14話
ジンジュが部屋に踏み込む直前、スビンはどうにか脱出し、裸足にバスローブ姿のまま自宅に戻った。ミョンハンは、ホテルに商用で来たと言い訳し、ひとまずジンジュを納得させる。
一方、ジュヒは、JHマートの店舗用地買収を部下に命じた。
スビンの家でホテルのバスローブを見つけたジンジュは、ミョンハンの浮気相手がスビンだと確信する。早くに両親を亡くしたジンジュは、父親を慕う娘ウンビョルのためにも離婚は避けたいと思うが…。

15話
スカーフを引き裂くジンジュを見て、慌てるミョンハン。家を飛び出したジンジュを、ジファンが慰めた。
今は家庭の平和を優先したいジンジュは、休暇を取って夫とスビン親子を誘い、キャンプに出かけることに。
その晩、具合が悪くなり、倒れているウンビョルを偶然ジファンが発見する。病気の娘を残し、愛人宅へ出かけた夫にジンジュは逆上する。
そのころ、病院ではウンビョルが、両親が来るのを待っていたが…。

16話
スビンをかばうあまり、「テヤンの父親は自分だ」と口走るミョンハン。ジンジュは驚がくの事実を知り、崩れ落ちる。
一方、不倫をしているというレッテルを張られたスビンは、周囲から白い目で見られ、つらい日々を送っていた。
スビンを運命の女性と信じているミョンハンには、心配する母親の忠告は耳に入らない。別れの言葉を口にするミョンハンに対し、ジンジュはウンピョルのためにもやり直したいと必死で頼む。
そんな中、土地の買収を急ぐジュヒは、土地所有者の代理人ジャックと会うが…。


・・・・スビンの狡猾な仕掛けでついにミョンハンとスビンの不倫関係を知ったシンジュ。娘のために必死で我慢して、自分の悪いところは全部直すから戻ってきてとすがりつくけど、ミョンハンは「そういうのが嫌なんだよ。お前といてもスビンのことしか考えられない。もう無理だ」と身の程知らずなことを吐き捨てる。
高熱を出して苦しむ娘をほったらかして、愛人に会いにいく夫なんて最低!
シンジュはさっさと見切りをつけて夫を捨ててほしいわ。
大体、美男美女でもないミョンハンとスビンのラブシーンは不潔で汚らしくて引くわー(@_@;)
超早送りじゃないとやってられないわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2014   0 comments   0 trackback
Category :あなたしか愛せない

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12381-f51051ae

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR