FC2ブログ


※レインボーブリッジアーティストダイアリー プロジェクト

俳優パク・シネがシングル‘手枕’音源を公開 する。

1日パク・シネはシングル‘手枕’音源が公開 して歌手としての才能を誇る予定だ。

ナム心を揺るがす美貌と硬い演技力にアジア全 域で愛されているマルチ縁インナーパク・シネ はその間パク・シネはドラマ‘ハンサムです ね’、‘君は私に反した’と最近話題のドラマ であった‘相続者’まで自身が出演した作品ご とにOSTを呼んで硬いボーカル実力を認められ た。OSTでない彼女だけの色を表わした歌‘手 枕’を大衆にリリースすることになったこと。

春に似合う愛らしいメロディとパク・シネの甘 い声が調和を作り出した‘手枕‘増えた'マルチ 縁インナーパク・シネ'のまた他の魅力が入れら れたプレゼントになることと期待を集める。

新曲‘手枕’はドラマ‘成均館(ソンギュン グァン)スキャンダル’OST JYJの'探した'等多 数のヒット曲を作曲したチェ・ヨンチャン作曲 家が作曲したしクモ、アイユ、ハ・ドンギュン など数多くの歌手をプロデューシングした チュェガブォンが歌詞を付けて誕生した曲で甘 いメロディとさわやかで愛らしい歌詞がリス ナーのときめく感性を刺激する。キム・ドフ ン、キム・ジンウ、マリオなどそうそうたるプ ロデューサーが所属したレインボーブリッジ エージェンシーが総企画したし、プロデュー サーファン・ソンジンが総プロデューシングを 引き受けた。

プロデューサーファン・ソンジンは“慎ましく 愛を表現する女の心がパク・シネのときめく声 を通じてより一層愛らしい曲と解釈された”と して期待感を伝えた。

レインボーブリッジは‘The Artist Diary Project’、‘ゲスト ハウスプロジェクト’等 のプロジェクト音源を着実に発売していて今後 も多様なアーティストとコルラボレイションを 通じて大衆に色ある音源をリリースする予定 だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12174-d34e6589

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR