FC2ブログ

「私たち結婚しました」2PM ウヨン&パク・セヨン、ジムで自然に密着スキンシップ

999575.jpg
「私たち結婚しました」に出演している女優パク・セヨンが仮想の夫である2PMのウヨンとスキンシップを交わした。

最近行われた「私たち結婚しました」の収録で、ウヨンはパク・セヨンの一日トレーナーを務めることにした。

この日の収録で、ウヨンは普段男性トレーナーと一緒にトレーニングをしているというパク・セヨンの話を聞いてヤキモチを焼き、自ら進んで一日トレーナーを務めることにした。ウヨンは「トレーニングの醍醐味を味あわせてあげる」と自信を見せた。

実際ウヨンはパク・セヨンの姿勢を細かく矯正しながらトレーナーに負けない実力を披露した。

ウヨンは運動神経が良くないパク・セヨンの姿勢を正そうと、積極的に腰や背中に触りながら自然にスキンシップをした。パク・セヨンは「スキンシップがあまりにも自然だから見慣れない感じがする」と目を合わせられず、恥ずかしがった。

特にパク・セヨンとウヨンはジムボールの上に横になる運動で、相手に抱かれるようなポーズになり、妙な雰囲気を漂わせたりもした。

ネットユーザーは「可愛い」「パク・セヨン、恥ずかしがる姿が可愛い」「パク・セヨン&ウヨンカップルのシーンがカットされて残念だった」などの反応を見せた。

韓国で29日に放送された「私たち結婚しました」は、プロ野球開幕戦の中継により、ウヨンとパク・セヨンカップルの出演シーンが編集された。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12162-b8e336db

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR