FC2ブログ


※俳優パク・ヘジ ンが悪リプライヤーに強硬対応した。

30日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'で は最近根拠ないデマをまき散らした悪リプライ ヤーを告訴したパク・ヘジン便りを伝えた。

去る26日釜山(プサン)地方検察丁銀パク・ヘ ジンに対して根拠がないデマをまき散らしたイ 某さんに対して名誉毀損疑惑を適用、罰金150 万ウォン略式起訴命令を下した。イ某さんはパ ク・ヘジンの高校同窓を詐称、彼に関する悪意 のデマを広めた疑惑で起訴された。

先立ってパク・ヘジンはうつ病で兵役免除を受 けた。だが、悪リプライヤーは根拠ないデマを まき散らしたし当時パク・ヘジンはインタ ビューを通じて"事実でない内容をあたかも事 実のように報道になり言論で追い込むと私が本 当にそのような罪を犯した人のようにそんなに あらわれるようで"と告白した。

しなかった以後兵役不正は無嫌疑処理を受けた が悪リプライは続いた。彼は"家族に申し訳な くて申し訳ない"と打ち明けた。

これと関連して、パク・ヘジン所属会社関係者 は"'いつかは良くなるだろう'と置いておいたが 日が経てばますます(デマが)真実に成っていっ たよ。誰より家族には大きい衝撃だった"と明 らかにした。

引き続き悪リプライヤー30人を追加告訴したこ とに対して"30人でなくその記事に悪リプライ を書き込んで100人を告訴すること"としなが ら"財産上にも被害が出た。 なのでしなければ ならない。そして民事に入る"と説明した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12156-fb1c05f9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR