FC2ブログ

キム·スヒョン、タイへの入国2500人のファンが殺到「最多人波記録 "

999582.jpg
キム·スヒョンがタイでも新韓流の真の姿を誇示した。

去る29日午前、タイスワンナプーム空港は、早い時間からキム·スヒョンのタイ訪問を歓迎するために、空港内外に詰め掛けた2500余人(主催者側推計)のファンが整然と並ん立って待ってた風景を演出した。

ファンは一日前からスワンナプーム国際空港を守り、キム·スヒョンの入国を待っていると、空港内収容可能な人数である1千5百人が空港2階と3階の手すりまでぎっしりと観光立って歓迎のメッセージを伝えた。

特に、空港を抜けていくキム·スヒョンのためにファンたちが自らお互いの手を握って整然と行を合わせてと移動通路を作ってくれる配慮を披露してより一層目を引いた。 空港内​​に入らなかった1千人のファンも庁舎の外に数百メートルの列をなして立って車で移動するキム·スヒョンに向かって手を振って歓迎の挨拶を伝えた。

これキム·スヒョンは、窓を開けて手を振ってファンに目礼を伝え、ファンはキム·スヒョンが去った後も簡単に席をはずさずに空港に泊まり嬉しさを分かち合った。

この日キム·スヒョンの入国消息を伝えるための、タイの放送局や新聞、雑誌などの取材陣が空港と記者会見場に集まって熱い現場の雰囲気を造成した。 ファンの歓声とタイのマスコミ取材競争はキム·スヒョンの高い人気を実感させた。

スワンナプーム国際空港の関係者は「歴代タイを訪問した海外スターの歓迎の人波の中で最大規模の人員が集まった」と伝えたキム·スヒョンの人気に驚きを示した。

30日午後、タイのバンコクロイヤルパラゴンホールで行われているキム·スヒョンのタイファンミーティング(2014 Kim Soo Hyun Asia Tour 1st Memories in Bangkok)は、先月末のチケットオープン当時も2分で3千席が売り切れるなど、最短の時間のチケット完売から入国歓迎の人波まで新記録を立て、大きな関心を集めている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12151-b06efd1b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR