FC2ブログ

キム·ボムス、シドニーオペラハウス全席売り切れ '感動ボーカルの真髄」

999583.jpg
歌手キム·ボムスがニューヨークに次いでオーストラリアを捕らえた。

キム·ボムスは去る27日、オーストラリアのシドニーオペラハウスのコンサートホールで開かれた'2014キム·ボムスショーオーケストラインシドニー(KIM BUMSOO SHOWCHESTRA IN SYDNEY)」で全席売り切れ気炎を吐いて現地ファンたちを熱狂させた。

キム·ボムスは去る2012年、世宗文化会館大講堂前回、全席売り切れをはじめとニューヨークのカーネギーホール完売記録を達成し、加えて、今回のオーストラリアのシドニー·オペラ·ハウスまで、世界最高の会場で全席完売させる新記録を作り出している。

特にキム·ボムスは、国内歌手の夢の舞台と呼ばれるニューヨークのカーネギーホールでの開業以来、アジア歌手初の「Sold Out」を達成し、後に続いて大韓民国男歌手で初めて舞台を上がったシドニーオペラハウス公演も連続で「Sold Out」の記録を達成した。

これキム·ボムスの所属事務所側は "オペラハウスの関係者はもちろん、地元の観客たち皆、世界的な公演会場の連続売り切れを記録し、新しい歴史を書いているキム·ボムスと呼ばれる歌手の驚きを禁じえなかった」と伝えた。

続いてキム·ボムスのオーストラリア公演を担当した公演企画会社JKエンターテイメントの関係者は「平日の公演であったにもかかわらず、既に公演が始まる一週間前から全席売り切れを記録した」とし「オーストラリア現地のオーケストラとショーキャストラ公演チームの幻想的なコラボレーション、そしてオペラハウスに響き広がったキム·ボムスの感動の声が加わって、まさに「名品公演」という賛辞を引き出した」と付け加えた。

不断の爆発的な歌唱力とパワフルなパフォーマンスで舞台を掌握したキム·ボムスは、オーケストラとビッグバンドを動員した最大規模の公演を披露した。

ソヌと一緒にした「The Phantom of the Opera」(オペラ座の怪人)の舞台に続き公演追いこみに至っては、オーストラリアの海外同胞たちのための特別な古典的な舞台を披露し、会場をいっぱい辛い観客たちの胸を鳴らして熱い拍手喝采を受けた。

一方、キム·ボムスは、日程を終えて帰ってきて、新しいアルバム作業に突入する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12150-e51cf82e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR