FC2ブログ

パク・セヨン「『私たち結婚しました』本当にリアリティー番組だったことに驚いた」

999586.jpg
S.A.L.Tエンターテインメントは最近、女優パク・セヨンの爽やかな魅力溢れる春のグラビアを公開した。

ファッションマガジン「VOGUE girl」と行ったグラビアでパク・セヨンは、淡い色のコートに紫色の花を手に持っている。花を持つ手先とは対照的にカメラを見つめる眼差しは魅惑的な雰囲気がする。

パク・セヨンと一緒にグラビア撮影を行った関係者は「パク・セヨンは清純な少女と成熟した女性の魅力を同時に持っている。純粋ながらも魅惑的な春のグラビアが完成した」と満足の意を表した。

映画「猫の葬儀」に続き「ファッション王」、そしてMBC「私たち結婚しました」シーズン4まで多忙な毎日を送るパク・セヨンは、「VOGUE girl」を通して近況を伝えた。

パク・セヨンは2PMのウヨンと仮想夫婦として出演中の「私たち結婚しました」シーズン4について「本当にリアリティーで撮影が行われたことに驚き、緊張した。計算なしの自然体で撮影している。今後どのようなことが起こるかは私も分からない」と伝えた。

また、春になったら公園にシートを広げて空を見たいという願いと共に、短い春を逃したくない気持ちを明かした。パク・セヨンのグラビアと近況などは「VOGUE girl」4月号で確認することができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/12147-126bc70e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR