FC2ブログ

チェ・ジウ&ユン・サンヒョン主演ドラマ「負けたくない!  」ファンミーティング

ファンミといってもソウル開催なら、行けなかったんですけど、日本にも来てくれないかしら。

20120612maketakunai1.jpg

☆去る6月9日(土)ソウル市内のイベントホールにて、「『負けたくない! 』ドラマ・ファンミーティング2012 ロッテ DUTY FREE チェ・ジウ、ユン・サンヒョンin star avenue」(主催:ロッテ免税店)が開催された。

 韓国ドラマ「負けたくない! 」で「スターの恋人」以来3年ぶりの主演作となった、韓流女王チェ・ジウと、本作で夫婦役として共演した人気急上昇中のユン・サンヒョンが出席し、ドラマ撮影の裏話を中心に、主演二人の息の合ったトークでファンを魅了した。

-はじめに本作の見どころ、演じた役柄を紹介していただけますか。
チェ・ジウ:ドラマの中では、仕事ができるが、恋愛も家事も苦手な弁護士を演じています。劇中、ユン・サンヒョンさん演じるヒョンウと出会ったことで起こる物語。こんなに笑いながらドラマを撮影したことは初めてだったかもしれません。これまでの出演作は泣いているシーンが多かったので…。夫婦げんかのシーンはせりふが多く、2人で現場でよく練習していたことを覚えています。

ユン・サンヒョン:ドラマ撮影から約1年たちました。日本のドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」を原作に、弁護士夫婦の生活をよりコミカルに、スピード結婚した夫婦がどう生きていくかを描いています。ヒョンウという役柄は正義感が強い弁護士。そして、実際の僕と同じ部分は整理整頓好きなところです(笑)。

-このドラマは結婚そして離婚に関して描いていますが…。
ユン・サンヒョン:結婚に対する怖さも感じましたし、まったく違う環境で生きてきた2人が一緒に終着点へ向かって生きていくというのは簡単なことではないな…とも思いました。でも、僕は好きな人ができたら、すぐに結婚してしまうかもしれません(笑)。ただ、ことしでデビュー8年目で、今はまだ仕事への熱意のほうが大きいので、結婚どころではないのですが。

チェ・ジウ:ドラマでは会って間もなく結婚し、自分が相手に合わせるのではなく、相手が自分に合わせてほしいと思っている主人公です。実際は、相手のありのままを愛することが大切だということを考えました。

そして6月11日がチェ・ジウの誕生日ということで、誕生日ケーキ、ファンからの花束贈呈もサプライズで行われた。ユン・サンヒョンからもアカペラ(プファルの「ネバーエンディングストーリー」)の歌のプレゼントがあり、ファンと一緒に誕生日をお祝いし、客席のファンへ感謝の言葉を伝えた。

チェ・ジウ:まったく期待もしていなかったのでうれしいです。撮影から約1年経って、その後、食事をしたりもしましたが、久しぶりにユン・サンヒョンさんとも会い、歌まで歌っていただき、ファンの皆様とこんなに楽しい時間が過ごせて本当にうれしいです。

 チェ・ジウ、ユン・サンヒョンは日本から駆けつけたファンとの交流を存分に楽しみながら、名残惜しい表情で舞台を後にし、イベントは無事に幕を閉じた。ドラマ「負けたくない! 」は今秋、日本での放映が予定されている。
2012年6月12日10時54分配信 (C)WoW!Korea

ジウ姫、センイル。チュッカヘ~\(~o~)/

20120612maketakunai2.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・負けてたまるか

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1194-f0c3c2b7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR