FC2ブログ

金よ出てこい☆コンコン 21,22話

モンヒョン父と正面から向き合うことにしたヒョンテ。「大丈夫?私も行きましょうか?パパは怒ると怖いわよ」と心配するモンヒョンに「昔から叱られなれてるから平気さ。君がついてきたんじゃ意味がない。いつまでも女房の後ろにかくれてると思われる」と笑って出かけるが、モンヒョン父は覚悟以上に怒っていた。
「それで女とは別れたのか」と聞く父に、ヒョンテは正直に「それがなかなか難しくて」と答えてしまい、ますます父を怒らせる結果になる。
父はモンヒョンは引き取る、離婚だと宣言。ヒョンテ家に乗り込み、モンヒョンに「家に帰ろう」と告げる。
慌てたヒョンテは「僕はモンヒョンさんを愛しているんです」と跪いて連れ帰らないよう懇願するが、父は聞く耳を持たない。

そこでモンヒョンは、ヒョンテに「ご家族が悲しむからそれだけは言うな」と止められていたのにもかかわらず「パパ、私、ヒョンテさんに恋人がいることを知ってたの。知ってて結婚したの」と話してしまう。衝撃を受ける父。
すごすごと帰っていく。

ヒョンテから別れる意思を告げられたミナは突飛な行動に出る。ヒョンテ実母の家に乗り込み、居座ったのだ。
困った母はヒョンテに連絡。ヒョンテはミナを説得して出ていかせようとするが、「お父さんに認められるようにって、私が結婚を勧めたのよ。そこまであなたに尽くしてきた私を捨てるの?」と言われ、結局何も言えなくなる。
悄然と帰宅したヒョンテ。結果がどうなったか知りたいモンヒョンだが、話す気力もない様子。

・・・・手ごわい愛人、ミナ。でも今回、ヒョンテがはっきりとモンヒョン父に「モンヒョンさんを愛しています」と宣言したのがよかったわ。どさくさまぎれであっさり流されちゃったけど。モンヒョンの嬉しいリアクションが欲しかったなー。
長年の情で簡単に愛人を捨てられない優しいヒョンテ。そんなヒョンテだからモンヒョンは好きなのよね。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2014   0 comments   0 trackback
Category :金よ出てこい☆コンコン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/11938-541948bd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR