FC2ブログ

「セシボン」キム·ユンソク·ジョンウ·キム·ヒエ·ハン·ヒョジュキャスティング確定

999890.jpg
映画 'セシボン」(キム·ヒョンソク監督、ジェイフィルム製作)がキム·ユンソク、ジョンウ、ハン·ヒョジュ、キム·ヒエまで2人1役のキャスティングを確定して、5月に本格的な撮影に突入する。

去る2011年大韓民国のレトロブームを巻き起こしたフォーク文化のアイコン 'セシボンの友人」の話が映画として再誕生する。

「セシボン」は韓国音楽界にフォークブームを起こしたチョ·ヨンナム、ユン·ヒョンジュ、ソン·チャンシク、イ·チャンヒなどを輩出した音楽室セシボンを背景に、伝説のデュエットツインポリオの誕生秘話とそのミューズをめぐる切ないラブストーリーを描いた作品。

当時の大衆音楽界の新星として浮上したツインポリオは、実際には3人のトリオで構成されていた家庭から出バハは、「セシボン」は、ツインポリオの第3の人物オグンテにジョンウとキム·ユンソク、セシボンのミューズとして活躍した民間資本の領域のハン·ヒョジュとキム·ヒエの2人1役のキャスティングを確定した。

「応答せよ1994」で驚異的なファン層を起こしたジョンウと '光海、王になった男」、「モニターたち」で興行クイーンに登板したハン·ヒョジュが、大学時代勤怠と自営を、「泥棒たち」など独自の演技力を誇示し、自他公認映画界代表俳優にそびえ立ったキム·ユンソクと、最近「優雅な嘘」でスクリーン復帰に出た「花のお姉さん 'キム·ヒエが20年後のタイムカードと自営を演じて胸に切ないラブストーリーを広げて出す予定だ。

「セシボン」は、「クァンシクの弟クァンテ」、「シラノ恋愛操作団」などのロマンチックコメディのジャンルで優れた演出力をお目見えしたキム·ヒョンソク監督がメガホンを取った。 「セシボン」は、今年の冬封切りする。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2014   2 comments   1 trackback
Category :映画

こんにちは。
ご無沙汰しておりますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私はこの映画をGYAO!で見たばかりなのですが、制作前のキャスティング発表の頃からブログを続けられているなんて本当にすごいです!
私は出戻り組なんですが、今度こそ長く続けられたらいいなぁと思います。

この映画、とってもよかったです。
2020.01.16 16:30 | URL | gloomy bloom #AOM5mPjk [edit]
gloomy bloom さま^_^
ご無沙汰しております。お元気でしたか?

私は、相変わらずの韓ドラ視聴三昧の日々を送っております。

残念ながらこの映画を見る機会を失してしまったんです。
ご覧になったんですね。レンタルして観てみようかな。

アカデミー賞候補作品で有名な「パラサイト」を昨日鑑賞しました。
さすがのポンジュノ監督だと感銘を受けました。
ドラマでお馴染みの役者さんたちも素晴らしかったです。

そして今日は、今からユナちゃん主演の映画「EXIT」を観るべく、映画館に座っています。
面白いかな?
ドキドキです。


今年もお付き合いよろしくお願いします🤲
2020.01.16 20:13 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/11768-30152792
GYAO!で配信されていまして、気になってはいたのですが、2時間越えの映画を見るまとまった時間が取れず、最終日に駆け込み視聴になりました~! (「観相師」の時も残り2日で駆け込みだったような…あはは) 駆け込み視聴でも、見てよかった! 韓国作品の視聴を再開してから一番のお気に入りです。 若い方向けではないかもしれませんが、ある程度の年代以上の方にはとてもおすすめの作品です。ああ、ノスタルジ...
2020.01.16 16:32 Memories of gloomy bloom

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR