FC2ブログ

女優たち、「少女の感性」ファッションにふける

999928.jpg
春なら女の子らしい衣装が魅力的に決まっている。 華やかなトーンのワンピースを着ると軽いだけでなく、女性らしい雰囲気の一度に取ることができるからだ。 女優たちも、自分たちの魅力はあるコッ生かしながらも、可愛いワンピースで少女の感性を披露した。 999927.jpg
俳優パク·シネは先月25日のファンサイン会現場に真っ白なミニワンピースを着て登場した。 白いワンピースは彼の白い肌と黒のストレートの髪とマッチして、彼の純粋な少女で作ってくれた。

彼はヌードトーンのハイヒールをマッチするデシン赤いカバンを持ってポイントを与えることはもちろん、脚線美を強調した。 メイクもヌードトーンの唇をピンク色に染めて少女らしい感じを加えた。

999926.jpg
俳優キム·ユジョンは、先月27日にしたファッションブランドポップアップストアオープニングパーティーイベントにフリルスタイルのワンピースで可愛らしい魅力を誇った。

袖とスカートがフリルの形式で表現されたワンピースは、キム·ユジョンの可愛さをさらに強調した。 穏やかな柄は、彼の少女の感性を生かしかかとの低いストラップの靴は、可愛さを加えた。

自然なウェーブが引き立つ長い髪とピンク色に染まった両頬と唇は、彼はさらに可愛く作った。

999925.jpg

俳優コ·アソンは先月25日、映画「優雅な嘘」のマスコミ試写会に赤いワンピースに視線を一身に受けた。

四角形でファイン胸のラインと囲碁柄のパターンは、ユニークな雰囲気を漂わせた。 特に骨盤を誇張しながら強調したラインはキッチリな魅力を加えた。 体つきが認識されないワンピースは孤児の間容貌と調和し洗練されて少女のような感じを生かした。

清潔に結んだヘアスタイルにベージュのトーンで自然に塗られた化粧品は、さらに彼を透明に見えるように作った。 グレースケールの靴も強烈な赤いワンピースとよくマッチした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2014   0 comments   0 trackback
Category :雑記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/11742-45015c72

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR