FC2ブログ

貴公子登場☆

201203010905770505_1.jpg

ユアイン君、シンセギョンちゃん、ソニョシデのユリちゃんが共演する話題の新ドラマ。
「ファッション王」から、二番手ナムジャとしてご出演の、イジェフン君です

「三姉妹」で、血のつながらない末っ子長男として一家の片隅で遠慮しつつ生きていた彼。
庶民の家庭だっただけに衣装も冴えませんでしたが、さわやかな美貌は光ってました。

このドラマのキャラは、冷たい御曹司らしく、前作とがらっと変わってこのファッションはセレブな雰囲気で素敵

今年は彼に大注目

彼の主演ドラマが早く観たいなー

☆俳優のイ・ジェフンがチャドナム(冷たい都市の男)のキャラクターをうまく表現し、製作陣から大変な賞賛を浴びている。

SBSの新月火ドラマ「ファッション王」(イ・ソンミ、キム・ギホ脚本、イ・ミョンウ演出)のニューヨークロケから戻ったイ・ジェフンは、現地での撮影に対して「キャラクターの表現がよくできたと思う」と満足感を示した。

ロケのためにアメリカに行く時にも、台本を手に持って飛行機に乗るほどの熱意を見せた彼は、現地の撮影現場でもチョン・ジェヒョクという自身のキャラクターを完璧にこなして、製作陣を満足させた。

イ・ジェフンは「財閥の御曹司でチャドナムな性格というキャラクターは初めてなので、台本を見ながら表情やセリフの強弱などを工夫している。他の俳優たちともうまく調和して、この作品を成功させたい」と自信を見せた。

製作陣は「感情の表現、視線やセリフの言い回しなどを見ると、イ・ジェフンが徹底的にキャラクターを作り込んで来たことがよく分かる。本人の努力が撮影現場でそのまま表れている」と賞賛した。

「ファッション王」は、ファッションをテーマに若者たちの挑戦や成功、愛と欲望を描いたドラマ。イ・ジェフン、ユ・アイン、シン・セギョン、チャン・ミヒ、ユリ(少女時代)などが出演し「サラリーマン楚漢志」の後続として19日からスタートする。

記事元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1937978&categoryCode=DR
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/117-e52b8bcd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR