FC2ブログ


※チョン・ジヒョンとキム・スヒョンが“チョン・ト カップル”を忘れないで欲しいと、SBSドラマ「星から 来たあなた」の放送終了の感想を述べた。

チョン・ジヒョンとキム・スヒョンは28日、制作ス タッフを通じて「チョン・トカップルが長く心に残れ ばと思う」と語った。

「星から来たあなた」で14年ぶりにドラマに復帰した チョン・ジヒョンは、「ドラマは久しぶりで期待と心 配が多かったが、『星から来たあなた』が思った以上 に胸が詰まるほど視聴者から愛され、大きな成果を収 められて幸せだった」とし、「チョン・ソンイとして 5ヶ月を過ごしながら、視聴者の皆様と喜びと悲しみ を分ち合ったことが女優として最も大きなやりがいで あり喜びだったと思う。制作スタッフと視聴者の皆様 に心から感謝申し上げる」と感謝の挨拶を伝えた。

続いて「『星から来たあなた』とチョン・トカップル が皆様の心に長く残ればと思う」と作品とキャラク ターに対する愛情を示した。

キム・スヒョンは「たくさんの方々の関心と応援のお 陰で、最後まで楽しく撮影できた。ト・ミンジュンと して過ごした間、あまりにも大きな愛を頂いた。ミン ジュンの地球での最後の3ヶ月、そしてこれからの時 間まで全ての瞬間が素敵な思い出として残りそうだ」 とし、「作家と監督ならびに『星から来たあなた』の スタッフ、僕達のドラマを愛してくださった全ての 方々に感謝申し上げる。常に一生懸命努力する姿で頂 いた愛にお応えする」と抱負を語った。

「星から来たあなた」のチャン・テユ監督も感想を伝 えた。彼は「ラブコメの軽さとロマンスの深さが上手 く調和されたと思う。その調和を作ってくださったパ ク・ジウン作家に感謝し、好演を見せたチョン・ジ ヒョン、キム・スヒョンならびに役者の皆様にも感謝 の挨拶を伝えたい」と述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/11595-39eaca14

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR