FC2ブログ


※ビッグバンV,I (24・イ・スンヨン)がデビュー 後国内ドラマに初めての出演する。

V,I は来る4月放送されるSBS新しい週末劇'エ ンジェルアイズ(ガーゼ)'に出演を確定した。

あるドラマ関係者によればV,I は去る27日初 めての台本リーディングに参加してイ・サンユ ン・ク・ヘソン・カン・ハヌルなど出演者らと 挨拶を交わして初めての呼吸を合わせた"とし て"和気あいあいとした雰囲気の中初めての台 本リーディングを終えた"と話した。

V,I は'エンジェルアイズ'で119救助隊員テディ ソを引き受ける。119救助隊員になりたくて韓 国に戻った僑胞(海外在住韓国人)出身青年で 幼い時期自身を育てた人がおばあさんであり忠 清道(チュンチョンド)出身であるおばあさん によって忠清道(チュンチョンド)なまりが口 に(身ごもる)しみこんで忠清道(チュンチョ ンド)なまりにテキサス英語を駆使して周囲の 冷やかしを受ける。痴呆独居老人たちに対して 唯一執着的関心を見せて事後処理にも度が過ぎ てたびたび問題を起こすキャラクター.

V,I の韓国ドラマ出演は今回が初めてだ。 2006年ビッグバンでデビュー後ビッグバンとソ ロ活動にだけ没頭してきた。昨年日本でNTVス ペシャルドラマ'少年探偵キム全(前)日-九龍 (クリョン)性'に出演、劇中殺人者寃罪をこう むるキム聳動を引き受けてアジアトップ(のこ ぎり)アイドルらと肩を並べてした。このドラ マは昨年10月SBSプラスに編成を受けて国内 ファンたちと会った。

'エンジェルアイズ'は痛い家族史のために初め ての愛を送った男女主人公が12年後再会しなが ら広がる話. 'オンリーユー' 'クリスマスに雪が 降りましょうか'等を作ったチェ・ムンソクPD と'花より男' 'プロポーズ大作戦'を使った綸旨力 作家の作品. '3度結婚する女'後続で来る4月放送 される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/11592-89be1c9d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR