FC2ブログ

「ずるい石シンニョ '初めての部屋。魅力満点トルシンカップル」に興味津々」

81
イ·ミンジョンチュ·サンウク主演の「ずるい石シンニョ」が二人の男女の結婚、離婚、再出会いをスピーディに描き出して興味深い最初の出発を知らせた。

27日午後、MBCの新しい水木ミニシリーズ「ずるい石シンニョ '(脚本イ·ハナチェスヨウン·演出コ·ドンソンジョンデユン、制作ファンタジーオIOKメディア)がスピーディーな展開で視線を集中させた。

主人公やエラ(イ·ミンジョン)は、父の度重なる事業の失敗を見て育った考試院クッパ娘。 「終身公務員」と結婚して安定するように正しく生きるのが夢であったエラは考試村での技術告示を準備生の中で一番勉強ができる車のジョンウ(チュ·サンウク)へのアクセス、ジョンウが公務員試験に合格しようまっすぐに結婚した。 しかし、専業主婦の夢をかなえたのもつかの間、甘い新婚の甘い夢に浸っていたエラとは異なり、ジョンウは辞表を出してベンチャー企業を立てた。 エラは大きく慌てたが焼肉屋のサービング、オペレータの、衣服販売職などを問わず、アルバイトをしながら世話に乗り出した。 しかし、最終的にエラは疲れて離婚を宣言したし、二人は割れた。

そして3年後、エラは離婚に友達の家に乗ってなんとか生きていくのお世話になる。 疲れていったエラは、男女のマッチングプログラムである「チャクグン」にまで出演して新しい人生を見つけようと努める。 エラは幸運にもフンナムバツイチ皮膚科医とペアになった私はエ​​ラは人生逆転を夢見るが、実際には幼ない人に自分自身を紹介させて与えようと意図したことを知って大きく挫折した。 雨まで降られ戻ってきた道、エラはエラは前夫ジョンウがベンチャー事業家として大成功してニュースに出てくる場面を見て昔のことを乗算かみ砕く。

苦しい心の屋台でソジュトジャンを傾けだったエラは、さらに悪い酔っ払いたちと是非が付いて警察署お世話までになります。 彼女のピェネするために友達が歌ってきたこれは他でもないジョンウ。 二人のぎこちない再会でこの日の「ずるい石シンニョ」初回が終わりを結んだ。

この日の「ずるい石シンニョ」は、刺激的でもスピーディーな展開で注目を集め、次の回への期待を呼び起こした。 ロコクイーン挑戦に出たイ·ミンジョンは、専業主婦を夢見る無邪気な姿で生活にやつれた姿、壊れた石シンニョの姿までを千変万化に描くように視線を集中させ、チュ·サンウクもどこか足りない受験生から成功した実業家まで180度違う姿をいけずうずうしく描いた。

初放送から「星から来た君 '最後の放送と対戦した野心的な挑戦に出た「ずるい石シンニョ」がどのような成果をおさめるのか関心が集まっている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/11580-057e7a78

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR