FC2ブログ


※俳優ク・ヘソン がSBS新しい週末ドラマ‘エンジェル アイズ'に 出演する。

ク・ヘソンの所属会社ワイジエントテインモン トゥは27日このように明らかにして"ク・ヘソ ンが主演ユン・スワン役を担った"苦戦 した。

'エンジェルアイズ'は痛い家族史のために初め ての愛を離れて送った男女主人公が12年後再会 しながら広がることを描いた作品. ク・ヘソン が引き受けた役人ユン・スワンは119救急隊の 応急構造社で視覚障害者だったが眼球移植(利 殖)で目を開くことになりながら119救助隊員 としての新しい人生を生きていくことになる。 上品な淑女のような容貌のユン・スワンはイ メージとは正反対に過激な行動もはばからない 反転魅力の所有者であり、また、胸片隅に痛い 初恋の思い出を大事に保管した人物だ。

これでク・ヘソンは去る2011年3月放映終了し たSBS ‘お願いしますキャプテン’以後約2年 ぶりにテレビ劇場に復帰する。特に今回のドラ マを通じて彼は去る2009年放送されて話題を集 めたKBS 2TV ‘花より男’のユン智慮は作家と 約5年ぶりに遭遇して耳目を集中させている。

ク・ヘソンは“久しぶりの作品だとときめ く”としながら“劇中の役割が救助隊員だけに 実際の訓練で準備を徹底する予定だ。撮影がリ アルなことだと伝え聞いて緊張もなるが最善を 尽くす”と覚悟を伝えた。引き続き彼は“ユン 智慮は作家様とは必ず再び作品を共にしたかっ た。‘花より男’をしながらとても楽しかった し信頼があった。作家様をまた会うことになっ て何よりうれしい。楽しい作品作るように努力 する”と伝えた。

一方‘エンジェルアイズ’はSBS週末ドラ マ‘3度結婚する女’後続で来る4月放送される 予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/11568-b52c6a01

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR