FC2ブログ

王(ワン)家の家族たち 11、12話

今回もキムヘスク母さんの俗物パワー全開。オマンソクしもやりたい放題。ヽ(^。^)ノ面白いー。
それまでひいきしていた転落したコ婿じゃなく、贈り物、貢物を捧げる上り調子の次女婿セダルに急にすりよるホバク母。
ほんっとにゲンキン。
セダルもお金持ち退屈女にお金で買われ、カードもらったもんだから、ほいほい高級なもの買いあさり、皆にふるまう。
それまで食事をせがんでおごらせていた友達たちに、豪勢におごり返す。
セダル、今が人生最高のわが世の春よね~。あの理事はセダルのいったいどこがよくて、恋人になれって命じたのかわからないけど。

セダル息子が、浮気の証拠のメールを「パパにきたメール、なんか変だよ」って、ホバクに教えてきたのに「迷惑メールでしょ」って見もしないの。夫を信じ切ってるのね、可哀想に。

グァンバクはいいようにサンナムにもてあそばれてるわね。イユンジさんの演技も突き抜けてて面白すぎ。「19の純情」でヒロイン、クヘソンちゃんの小姑としていじめ抜いてた時には可愛げがなかったけど、今回のキャラは彼女のユニークなぎょろめ顔が存分に生かされて超うける。
頑張れ、グァンバク。

恋のライバル、ヨンダルとホバク、ホバク姑と食事したシーン。ヨンダル母が夢が作家になることっていうグァンバクを思いっきりばかにして「夢がひとつなんて。うちのヨンダルは、いろいろ習ったわよ。」って自慢したのには爆笑。
単にあきっぽくて何しても長続きしないってことでしょ。今もフリーターだし。

スバク夫、ミンジュンの惨めさ強調の場面は見てられない。じめじめスンジョンとの陰気カップルがドラマ後半の中心になるみたいだけど、そうなると視聴に耐えうるか自信ないわ。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2014   0 comments   0 trackback
Category :王(ワン)家の家族たち

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/11507-fca1e99a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR