FC2ブログ


※KBS 2TV週末連続ドラマ'王家四家族'(脚本ム ン・ヨンナム演出チン・ヒョンウク製作トゥリ ミエネム)チームが作品を成功裏に終えた後中 国、マカオで褒賞休暇で出かけた。

'王家四家族'チームは17日午前8時30分仁川 (インチョン)国際空港に集結してマカオに出 国した。俳優ナ・ムニをはじめとしてキム・ヘ スク、チョ・ソンハ、オ・ヒョンギョンなど主 役が一つの席(一桁)に集まったしねばっこ かったチームワークを立証するように和気あい あいとした雰囲気であった。

この日チョ・ソンハ(ミンジュン)は"最後の会を見 た。視聴者たちがどのように見たのか気にな る。後半部エピローグ場面で出演俳優が老人扮 装をするのに苦労したのが思い出す"として"ロ ブラインもよく仕上げされたようだ。その間視 聴して下さって感謝する"と話した。

劇中三角関係を形成して刃が鋭くなった対立を したチョ・ソンハ、オ・ヒョンギョン(スバク),キム・ヒジョン(オ・スンジョン役)は実際 には懇意な四であった。この日同年齢事業家と びっくり結婚発表をしたイ・テラン(ホバク)は結婚に対していかなる言及をしな かった。

スバク役を演じたしたオ・ヒョンギョンは"私 どもの'王家四家族'が和合がうまくいった"とし て"幸いに結果も良かったし視聴者たちも分 かって下さって感謝した"として"演技者が惜し かった心を下ろしてもう少し厚くなる気持ちに 旅行に出発する"と話した。

また、オ・ヒョンギョンは最後の会市庁(視 聴)所感で"俳優は気に入った。 30年後にも各 自熱心に生きていきつつあった。そのような姿 を通じてその間皆夢を探すための過程だったこ とではないのかと思う"と話した。

作品の熱かった人気を立証するように空港に あった市民の関心も集中した。市民は各々"ス イカがすらりとする","三で親しいね","実際に見 ると美しい"と話した。

俳優イ・ユンジ(王グァンバク)は大先輩ナ・ムニ (駅)とともに並んで登場した。 イ・ユンジは ナ・ムニをつましく取りまとめて現場を温かく させた。ナ・ムニは取材陣に"皆仕事をするの に休暇に行くことになった"として慈しみ深い 微笑で応答した。

イ・ユンジは"それこそ家族旅行に出発する。 人気の下に放映終了できて感謝する"として"幸 せだった3度の季節だった。 感謝する"と話し た。

一方'王家四家族'は去る16日50部を最後に放映 終了した。作品はキャラクターが各自の位置で 成功、幸福を求める内容で締めくくった。視聴 率50%突破には惜しく失敗したが47.3%(ニール セン全国基準)で有終の美をおさめた。 これら は香港を経由して中国、マカオで3泊4日間留 まって帰国する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2014   0 comments   0 trackback
Category :王(ワン)家の家族たち

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/11376-4912f146

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR