FC2ブログ

ヒョンテ夫の次はモンヒョン妻


※MBC月火ドラマ「奇皇后」で元の時代の皇后タナシリ 役を務め、悪役演技で注目されているペク・ジニが、 全く異なる魅力が詰まったスチールカットを公開し た。

31日に公開された写真の中のペク・ジニは、ドラマの 中で硬い表情と鋭い目つきをしているタナシリの姿と は違い、ソ・イスク、チョ・ジェユンと共にカメラに 向かってVサインを見せている。また、ドラマの中で キ・スンニャン(ハ・ジウォン)を罰した鞭を手に持 ち、穏やかな笑みを浮かべている。

このドラマで初めて悪役を演じたペク・ジニは、周囲 の懸念を払拭し、180度の変身に成功する演技力を見 せ、好評を博している。

ドラマ関係者は「ドラマ序盤のペク・ジニは、これま でのイメージもあって悪役を上手くこなせるのか懸念 されていたが、その懸念を払拭し、役を完璧に演じ 切って上手く対処しているようだ。今後も更に視聴者 の皆さんの記憶に残る素晴らしい演技を見せてくれる だろうと期待している」と伝えた。20140131173507580.jpeg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/11073-75b7cd10

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR