FC2ブログ

天才演技犬

73_2014013108390904b.jpg
tvN '食事をしましょう」のポピュラー演技犬「バラさん」が旧正月連休を迎え、きれいに韓服を着せ着る。

今日(30日)夜11時の放送で、色とりどりのチョゴリを着て主人イ·スギョンの一人連休を癒す可愛い姿が視聴者にひきつける予定。

「食事をしましょう」の主人公イ·スギョンの犬に登場するポメラニアン「バラさん」は、視聴者の間ではすでにスターだ。 人形のように可愛らしい容姿に犬達とは信じられない天才的な演技力で出演する場面ごとにカスタマイズ活躍を広げてきたから。 視聴者たちは「まるでCGで作業したような演技」と関心を見せたし、人気に力づけられて、オンラインには「バラさん」の演技場面だけ集めた「バラ氏プレーヤー」が登場した。 また、最近では、人気の週末芸能プログラムでも、「バラさん」を招いて神通放送通信した演技力を集中照明するなど話題を生んだ。 このように「式シャルルましょう」のマスコットとして浮上した「バラさん」の派手な韓服ファッションはどの俳優たちの説の挨拶よりも特別な贈り物になることと期待を集めている。

1人世帯の都市の男女の生活を楽しいエピソードに入れて行っている「食事をしましょう」で主人公イ·スギョンと伴侶犬「バラさん」の切ない日常の演技は穏やかな楽しさを加えている。 30日放送される10回でも、仕事を失ったまま一人説を送ることにした水耕(イ·スギョン)の連休が予想できなかった方向に流れるようになって、かわいい韓服姿を誇って水耕のそばを守る「バラさん」の愛らしい演技が再び視聴者を笑わせるする予定である。

一方、この日放送ではイ·スギョンと旧大英(ユン·ドゥジュン分)の微妙な関係が一層発展することができる手がかりが登場して、お手頃に向けた復讐心が愛だったことを悟ったギムハクムン弁護士(シムヒョンタク分)がラブラインに加勢する。 おいしそうなモクバンと1人世帯の共感ストーリーにロマンスまで弾力を受けた「食シャルルましょう」の今後の展開、視聴者の関心が集中している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/11063-3327045d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR